スポンサーサイト


R3武器

昨日は色々ありました?♪

まずはギルド集会
ようやく、ブロガーの朗徳さんに会えました^^
でも集会だったので、挨拶程度でした。
次は、雑談・激突・演習なんかもやりたいですね?♪

今回の集会は、フレ等から同時に声を掛けられ、ちょっと疲れました?。
まずは朱さん
ギルド入隊希望連絡でした^^
更に、コメントしてくれたイツキさん
マスターに紹介し、ギルドメンバーになりました^^
更に春香さん
R2・R3武器を用意した方が良いよ?との事。
・・・よく間違えずに返信出来たな?と思いましたよ。

さて、今回の本題はR3武器です。
皆さんは揃えましたか?
私はいまだに悩んでいます。
どの武器なら楽に試練が突破できるんですかね??
今までは全て鉄槍のみで試練を行ったので、他の武器が分かりません。
春香さんはどうやら【偃月刀】で行くみたいですね。
じゃあ私も・・・と思ったけど、【偃月刀】はR4があるから違うのにしてみます。
と言う訳で候補。

鉄剣
獄刀最凶マスターが使っているので、こっちかな?という感じです。
鳳凰使えば、割と楽かも?

砕棍
最近使っているので、一番使いやすいですね。

朴刀
使ってみたいだけです。

・・・どれが良いかな?
悩むな?♪
なんか皆さんのお勧めとかありませんかね??

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
本当にどれにしようか・・・。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

INできる時間短いのでなかなかできませんが、今度時間あるときにお願いします^^

僕的には鉄剣がいいと思います。
足も速いですし、何より鳳凰が使えますからね^^
攻撃スロが6なので強化に時間がかかるのが欠点かな・・・

無双武将の撃破なら斬鳳凰・雷鳳凰・炎鳳凰あたりがいいと思います。
斬なら無双攻撃に頼らずダメージを与えられますし、強化の遅さもある程度解消されます。
雷なら無双武将を気絶させることにより一方的に攻撃できます。
炎鳳凰でブッパすれば、体力を削ることなく簡易真無双攻撃ができます。(HA武将だとできませんが・・・)

個人的には反撃されずに安定してダメージを与えられる炎鳳凰ブッパがおすすめです。
あくまでも個人的な意見なので、試技官で実際に無双武将と戦ってみるといいと思います!
長文失礼しました^^

No title

校尉昇格がまずあるので、R2必需ですね^^
武器&鍛錬次第で、そのまま前昇格試験まで行けますw
鉄剣 スロ1空けてれば、鳳凰&攻撃2倍 あわせ技ができますね♪

昇格試験で、マントゲット(仲買行き!?)! だぜぃ

Re: No title

★朗徳さん
鉄剣ですね^^
詳しい説明ありがとうございます♪
炎鳳凰ブッパですか~。
かなり楽にクリアー出来そうですね!!

・・・試技官。
無双武将出るのをすっかり忘れていましたよ。
早速試してみようかな~?


No title

こんなところで紹介されてるますね。
あらためて お世話になります。

お薦め武器は 鉄剣かな。
おいらは 特務用に鉄剣R2残して 使ってますよ。
たいていの特務はこれで いけます。足はやいし。
難点はちょっと 強化に必要な仙箪数が多いことでしょうか・・・

Re: No title

★絢丸さん
R2ですか^^
R1直槍が貰えるという話を聞いたので、
それで何とかならないかな~と淡い期待をしていました^^
でもR2鉄剣だけで、前将軍までいけるかもしれませんね~。
鉄剣を買うならR2にしてみます。

Re: No title

★朱さん
こちらこそ、よろしくお願いします♪

皆さん鉄剣を薦めて来ますね~。
と言う訳でR2鉄剣を購入します♪
良い品があるかな~♪

武器

R2
これからですね……
やはり双剣かなぁ
上昇値がいいのかいました!
刻印は良くないけど、使い慣れているので!
それ以降はサブにおいてあるので問題ないですね……

Re: 武器

★ドラゴン7さん
双剣ですか^^
全く違う武器が出て来ましたね~♪
でも双剣はR5特務用で楽しむ予定なので、
昇格試験は鉄剣で挑みます♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
