スポンサーサイト


演習会

今日は演習会をしました?。

今回はギルドメンバーではなく、
場所不明で作成している時に、頼りになる人の一人から誘われ
演習会をやる事になりました。
とは言え、まだメンバーが足りておらず、
ギルドメンバーフレンドに声をかける事になりました。
しかし、私が見る時って9割方戦闘中なんですよね・・・。
確認して見ると、案の定全員戦闘中
呪われているんじゃなかろうか・・・。

しばらくすると奇跡的に街にいるギルドメンバーを発見。
しかしあっさり断られました・・・。
夜中1時すぎじゃあ、普通落ちますよね・・・。
懲りずに色々声をかけるが、ことごとく全滅。
深夜は厳しいね?。

そうこうしている内に、メンバーが集まったので演習会開始。
相手側に一人、タイマンが上手い人がいるみたいで、
味方がやられまくりでした。
その度に拠点を移動していると、私も対峙するはめに。
・・・速攻で体力赤にされました。
更に逃げ出そうと離れた所に、遠距離レーザー無双乱舞を喰らい撃沈。
全く動きが見えませんでしたよ。
後から気付いたんですが、この人は四征将軍さんでした。
その身分になる頃には、同じくらい上手くなっていると良いんですが・・・。
この後、懲りずに接近し撃破を稼ぎながら動きを見学。
あんな風に攻撃しようとしていたんだ?とか思いながら、
無強化状態で逃げ回るが、あえなく撃沈。
1試合で2回死んだのは久々だったな・・・。

お次は対決。
対決は全然やらないので良くわかりません。
もちろん、対決用武器もありません。
本当にどうしたら良いんですかね?。
一体誰に攻撃して良いのかもわかりません・・・。
とりあえず少し離れた人にちょっかいを出しながら、参戦。
随分前にやった対決とは違い、ちゃんと攻撃を当てると体力が減りました。
前はどれだけ攻撃を当てても、全然減らない。
正確に言うと、即時回復
他にも消える人がいたり、挙句の果てには兵長が無敵
ロクな目に会いません・・・。
なので今回はちゃんと攻撃で体力が減る事を確認できただけで
良かった?と言う感じです。
結果は2撤退でしたが・・・。
やっぱり、自分が何をしたらよいのか、全然わかりません・・・。

この後、一人減り4対3で演習
一人いないとかなり厳しいですね?。
一回しか勝てませんでしたよ・・・。

さて最後に演習での収穫ですが、一つありました。
それは速攻と言う点。
普段は無強化で敵側に行き、拠点みて攻撃or破壊を強化か、
その場で攻撃1段階強化後に向かうかという所ですが、
新たな手段を思いつきました。
それはランスロ攻撃2倍です。
但し、有効なのは兵長or武将(武将は試せませんでしたが・・・)のみ。
やり方としては、無強化で赤拠点付近に進み、
拠点確認後、兵長or武将だった場合、仙箪2つ入手しランスロ攻撃2倍をしこみ突撃。
兵長を集めて、攻撃と同時に攻撃2倍を発動すると、即落とせます。
後は味方が速攻向きの武器なら勝てる確率が圧倒的に上がるかも知れません。
ちなみに攻撃2倍を仕込めなかったら、攻撃強化後がベストです。
決まれば普通に強化するよりも10秒以上早い気がする上、
誰よりも早く拠点を制圧する事が出来ます。
鉄槍愛用者は是非試してみて下さい。


今日はこんなところで。
それでは、また?♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
