

対人演習?討伐成功??

さあ、今日も続きです♪
早速行ってみましょう?♪

作戦通りまずは・・・?
110509_235959_0005.jpg

続いて、
110509_235959_0006.jpg

どうやら誰も作戦を実行するつもりがないようです。
更に、
110509_235959_0007.jpg
耕一は何も出来ず、3人で倒してしまいました。

110509_235959_0008.jpg
出番なしで終わってしまった耕一
しかしこの後、更なる事件が!?

次回、【対人演習?人斬り抜刀斎現る?】をお楽しみに?♪
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
飛天御剣流ではありませんよ^^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続き~
ドラさんを、倒したのはいいが、耕一さんは1つ忘れていた!
それは謝礼金だ‼
彩さん「勿論、謝礼金はあるわよね?」
耕一さん「え⁉ま、まさか‼」
紅さん「人斬りがタダで動くとでも?」
耕一さん「に、逃げないと…殺られる‼」
耕一さんは逃げる途中ドラさんを発見。事情を話し3人に立ち向かう。
……しかし無情にも、彩さんは太刀 紅さんは日本刀
淳司は二刀流首斬り鎌 取り立てる気満々です。
耕一さんとドラさんの運命やいかに‼

ネタは、最終戦からです。

長文失礼しました。

ドラちゃんも

ナンパ野郎だったのね・・・(`・∀・)
かといって耕一くんの疑惑が晴れるわけじゃないけどね!
今度は直々にタイマンでやるしかないようだ!(・∀・`)

淳司さ・・・wナイスですw
確かに最終戦につながる話だね(^∀^)
最終戦わナンパ二人組みを討伐だねー♪

Re: No title

★淳司さん
そう来ましたか^^
早速利用し・・・と言いたい所ですが、
既に最終戦のネタは作成済みです^^
楽しみに待ってて下さいね~^^

Re: ドラちゃんも

★彩さん
疑惑は晴れないんですか!?
更に一人でボコボコにしようだなんて・・・。
・・・ネタにしてやる^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
