スポンサーサイト


GHOSTさん式攻略法

昨日は特務闘技をやりました?♪

まずは新しく追加された列伝特務を、さっとクリアー。
今回の特務も簡単でしたね。
ただ、最後の黄忠夏侯淵が中々削ってくれなかったので、自力で倒しましたが・・・。
自宅に戻ると、毎度の如く不法侵入しているてんてんさんを発見。
そして4度目の挑戦となる【昆虫採集】に行く事になりました♪

その前に、書簡が届いていたので確認して見ると、彩さんからの演習お誘いメールでした。
てんてんさん不法侵入した分、少し早かったんですね?。
また次の機会を楽しみにしています♪

【昆虫採集】
今回はてんてんさんに全てを託し&GHOSTさん式攻略法用いて勝負!!
サクッと『于貢・孔立・楽明』を倒しつつ南拠点付近をうろうろ。
その間【変わった形をした虫】を捕まえたりとなかなか順調!?
そして運命の結果は!?
3位・3位・3位3位3位!!
チクショーーーーー!!!!!!
4回連続3位だよ!!
この特務、3位しか無いんじゃないか!?
・・・きっとバグなんだな。

この後、琥珀を探す為、
副将仲介で購入した大点心を与え闘技を頑張るが、残念ながら見つからず終了。

相変わらず、素晴らしい運の持ち主・耕一でした。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
100回くらいやらないと駄目かな・・・。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そーいえば…

俺もこないだ、ドラゴンさんと一緒に昆虫採取に行った時の結果は3位ですた(´・ω・`)
たまに他の参加者から略奪とかもしてポイント稼いだつもりだったんですがねぇ。
本当に1位になれるのかな?と疑問にも思いますたが、以前実際にウチの相方さんと愛夢さんが組んで行ったら、見事1位になれたとゆー事実…w

あ、副将には大点心を与えるより、常にゲージ青色をキープするカンジで、ゲージが減るたびに点心を与えたほうがよろしいかとb
俺は貴石はだいぶ余裕ができてきますたが、副将の維持費(エサ代)で常に金欠でふ(ノ∀`)

Re: そーいえば…

★チグラーシャ@紅朱さん
1位になれる人いるんですね・・・。
やっぱり私の運がないだけか・・・。

副将は常にゲージなし状態なので、まず大点心で全回復。
その後、一つ減る度に点心で回復しています。
それでも琥珀がてないのが私です(T_T)

ちょwww

えええ!?  それじゃまるで嘘教えたみたいになってるwww(;ω;)
俺のときは2位だったんだけど・・・   それでも、耕一さんはなんとかしてくれる!
攻略ウィキにはもう一つの方法がありますね。  これで試してはいかがですか?

おつかれさまぁ~♪

昆虫は運ですね~^^ 私も2度ほどSとりましたが・・・ほとんど・・3位ですよぉ~w

なかなか綺麗な虫、すごいのを4匹取ってもAでしたし・・・・w

誰か・・・攻略法おしえて><  昔のは、つかえませんしね~~www

私は点心とか仙薬は青MAXから減ったら、あたえてますよぉ~w

それでも・・いいものと、悪いもの混ざりますけどね^^;

Re: ちょwww

★GHOSTさん
あっ・・・そう見えなくもないかも^^
でも攻略法関係なしに、私の運がないんですよね~。
もう一つあるんですね!!
今度試してみます!!

Re: おつかれさまぁ~♪

★月姫さん
2回も取ったんですか!?
凄いですね~♪

副将、私もそうしています♪
でも全然琥珀が出てくれません(T_T)
ちなみに今も闘技放置中です。

No title

最近昆虫採集でやっとSを取れるようになってきましたw
一人は隠し通路を通りつつ他参加者を倒しつつ一人はじぐざくしながら自軍兵糧から敵兵糧まで拠点内も確認しながらやっております^^; 序盤に一位さえ取れば!!Sいけるかも?

Re: No title

★わっきーさん
S取れるんですね~。
羨ましいです(T_T)
そういえば、今まで自軍兵糧庫は誰も行っていなかったかも・・・。
今度試してみますね~♪
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
