

対人演習?4対1の強化消失は危険です。?

今日は4対1ネタで?す♪

まずは出場者紹介。
青コーナー彩さん耕一・紅朱さん・淳司さん
赤コーナードラゴン7さん
ふっふっふっふっ・・・。
ついにこの時が来ましたね・・・。

この前はやられる側だったけど、やる側はどうなんでしょう?
気が優しく、控えめな私は勿論、普段は使うことが無い極炎玉を装備。

始まってすぐに大変な事態が起きました。
なんと強化消失で作ってしまっていたのです。
心優しい私消失状態のドラさんを見て、少し離れて眺めてみたり
110409_235959_0001.jpg

たまたま後ろから攻撃して気絶させてみたり
110409_235959_0002.jpg

偶然無双乱舞真・無双乱舞になったり
110409_235959_0003.jpg

何故か4人同時に攻撃したり
110409_235959_0004.jpg

偶然というのは恐ろしいですね?♪
私は胸が苦しくなり、一人涙していました・・・。
決して、涙を流すほど笑いすぎて胸が苦しくなった訳ではないですよ!?

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次はネタで?す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

結構悪魔が心にいついてますね~早急にお払い(フルボッコ)をしなくてはw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  なんだかんだ、いいながら、しっかり攻撃してるんですね~^^

怖い怖い・・・w 月は優しいから♪ 鉄鞭で味方を攻撃して、敵さんを助けてあげますよぉ~

でも・・・前に無双から味方を救出すべく、爆弾投下したら・・着火して・・・www

味方は・・・あわれ・・・炎上して・・蒸発していきました><

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 悪いことをしたなぁ~www

戒めで・・・鉄鞭は売ってしまいました>< 私には使いこなせないもんで^^;

今後・・売られる武器・・・多くなりそうです。

No title

消失でフルボッコはきついですね^^
それにしても偶然が重なるのは恐ろしいですねw
さすが、すばらしい運の持ち主です^^
かなり悪意があるのは気のせいにしておきましょう!
面白いネタになりそうですね!

いつでもOK

演習やるときは、真っ先に誘ってくださいwww
R5なりやしたしね。

ドラゴン7さんに味方登場(’’

凄惨な戦いですね(’’;

微力ながら、お味方になります(’’

Re: 結構悪魔が心にいついてますね~早急にお払い(フルボッコ)をしなくてはw

★月姫さん
鉄鞭^^
酷いですね~。
・・・まさか味方を含めた7人で、
私に向かって爆弾投下とかしないですよね?
わさわざその為に購入したりしないようにお願いします。

Re: No title

★朗徳さん
偶然というのは恐ろしいものです^^
もちろん悪意なんて微塵もないですよ^^
ネタはこれからUPしますね~♪

Re: いつでもOK

★淳司さん
またもやネタ希望とは^^
後悔しても遅いですよ^^

Re: ドラゴン7さんに味方登場(’’

★イツキさん
な・なんですと!?
と言う事は、私をボコボコにするおつもりですね!?
・・・ネタにしてやる(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
