スポンサーサイト


初めての課金^^

昨日はついに課金しました?♪

まずは3000円使って、無双コイン1150枚GET。
お次は骨董商
そういえば特務以外見たことすらありません。
早速見てみると、色々と売っていますね?。
テーブルとか椅子とかも見ていると欲しくなってしまいますが、
今回は必要最低限の家具を買っていきます。
配送机(160コイン)
これが無いと、贈り物のお礼も出来ませんしね?。

武器庫(200コイン)
これでようやく特務用双剣総大将用の武器が揃えられますね。
もう使う事は無いかもしれないけど、鉄槍もとっておきたいですしね?。

道具棚(200コイン)
特務をこなすと、すぐに持てなくなってしまうのでね。
とりあえず5種類増えるだけでも大幅に違いますよね。

道具箪笥(200コイン)
アイテムが各種20個持てるようになるので良い感じです。

合計:760コイン
とりあえずはこれだけあれば十分です。
ちなみに残りの390コイン武器庫を買うか、増築するかで悩み中。

さて、家具の購入も出来たので、以前贈り物をして頂いた、
風味絶佳さん春香さんに何か送らなければと思い、早速配送机を使用。
風味絶佳さんには貴石でも送ろうかと思ったら・・・送れないんですね(T_T)
ならば極玉セットでもと思ったら・・・一種類しか送れないし!!
そういえば前に虎服を送ってくれた時に一種類ずつしか受け取れなかったような・・・。
しかも本人が受け取ってくれない限り、2通目は送る事も出来なかったんだった(T_T)
結局、前に演習をやった時に使っていた極炎玉を、あるだけ送っておきました。
間違っても私をボコボコにする為に使わないようにね^^

会うたびに服が違う春香さんには錬丹を・・・ってこれも送れないんですね?。
運営もしっかりしていますね!!
という訳で液体染料を送り、ほっと一息。

すると於千代さんから連絡が入り、激突に行きましょうとの事。
『いけますよ?♪』
と返事をした数秒後思い出しました。
全武器攻撃強化削れている事を。
丁寧に断り、一人闘技に向かいましたよ(T_T)

帰って来ると、春香さんからお礼の品【極斬玉9個】が届いていました?って、
これじゃあお礼がグレードアップして戻ってきただけですよ(T_T)
良い人ですね?(T_T)
しかしやられたらやり返せ!!が我が家の家訓
負けじと更に粉末染料をあるだけ送っておきました^^
・・・の方が良かったかな?
とりあえず次の機会まで取っておく事にします。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次はタイマン演習?【氷の女帝 千代】?ですよ?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も課金したくて色々小遣い稼いでいるところです。
僕、課金している人が多いと思っていましたが、結構そうじゃない人もいるんですね^^
配送机とかほしいなぁ・・・
取り合えずしばらくは無課金でいきたいと思います。
お礼を返しあっているとなんか貿易みたいになってすごいですね^^

Re: No title

★朗徳さん
課金していない人・・・。
私の周りでは、私しかいなかったかも知れません。
前将軍まで無課金の人はそんなにいないかもしれませんね~。
私の感覚だと、早くてもR4武器が手に入る偏将軍までは課金しなくて良いかな?
贈り物をするなら配送机は勝った方が良いですけどね^^

課金

とうとうしましたね……

でも、このゲームはさすがに課金しないときついですね

おれなら、もう一つ武器庫買いますね……

今回列伝特務制覇して掛け軸全部手に入れましたが、そろそろあきてきたので、部屋を増築するよりは、武器庫の方が効率よいと思いますよ。

そのままでも家には10人は入れますが・・・

ですがこの前凄いことが、演習でに集まって下さいって言ったら!
人数が10人を超えて入れないって事件が
マジで驚きましたよ!
そんなことがしょっちゅうあるようなら、増築も考えないといけなくなりますね……
送信デスクは必需品ですね……
この前のブログの事件みたいなのは嫌ですからね

Re: 課金

★ドラゴン7さん
やっぱり武器庫ですか^^
そっちの方が実用的ですしね~♪
でも気分的に増築したいんですよ^^

この前のギルド集会前の話かな?
ドラさん宅に入ろうとしたら拒否されましたよ(T_T)
もういっそ一番で回部屋にしてしまいましょう^^



FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
