スポンサーサイト


タイマン演習?【氷の女帝 千代】?

今日は昨日の続きで?す♪

凍らされてしまった耕一
絶体絶命の中、必死で動くと何とか氷から抜け出せました。
110109_235959_0006.jpg
耕一も必死でC3+炎玉で反撃!!
しかし・・・。

110109_235959_0007.jpg
【氷の女帝 千代】ピンチになると体力
倍増させる特異体質
でもあったのです。

110109_235959_0008.jpg
耕一中途半端な攻撃
【氷の女帝 千代】を怒らせるのに十分な攻撃でした。

110109_235959_0009.jpg
耕一を倒すと、【氷の女帝 千代】の怒りも収まり、
於千代さんの人格に戻りましたとさ。
おしまい

二重人格者までいる、ギルド【☆飛翔双龍神☆】に入りたい人は、
是非声を掛けて下さい♪
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
うちのギルドは個性あふれるキャラが揃っているな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`, すごい漫画みたいね~^^
毎回楽しみ♪ 連載しちゃえば~?
センスいいですもんね~^^
え?? そうそう・・・お笑いのセンスですよぉ~♪ (*≧m≦*)ププッ

No title

千代さんって、怖い人だったんだ・・・
おこらせないよ~にしないと・・・

No title

センス良すぎて驚いてしまいます^^
究極の発動などをうまくネタにしていてすごいです。
今回も楽しませて貰いました!
お疲れ様です。

いつも拝見しております^-^

初めまして、こんばんわ^-^

いつも、楽しく拝見させて頂いております。
作って出来なくなってしまって最近また始めた衛士ですが、ギルドの募集をされておられましたら、入れて頂けないでしょうか?

制圧とか、対人とか、勉強したいと思っています(’’

宜しく御願い致します^-^

Re: No title

★月姫さん
連載ですか^^
それには色々な方のネタ提供にご協力して頂かないとね^^
次は劉備に来るという事なので、
ネタにさせて頂きますよ♪

Re: No title

★てんてんさん
普段は温厚なんですよ~♪
ただいきなり人格が変わるだけです^^

Re: No title

★朗徳さん
ありがとうございます~♪
使えるものがあれば何でもネタにします^^
朗徳さんも必ずネタにしますからね~♪
早くゲーム内で会いたいですね~^^

Re: いつも拝見しております^-^

★イツキさん
コメントありがとうございます♪
ギルド入隊希望ですね~。
うちのギルドは主に制圧がメインで、
演習では対人等も行っています。
詳しくはドラさんが書いてくれると思います^^

どちらにしても
再度ゲーム内にて、私やドラさん、
その他メンバーに声を掛けて下さいね~♪

イツキさんへ

ギルド希望ですね……
ますば少しお会いして話してみましょう!
今、現在インしてますし明日でしたら、9時以降にはインしてると思いますので、長史からでもいいので声かけてください!

No title

おはようございます。

遅かったので、迷惑かと思われたのですが、昨日、紹介状を送らさせて頂きました。 イツキ(異月)です^-^

また、9時ごろ紹介状を遅らさせていただきます^-^

直接話せるみたいなのですが、コマンドをしても繋がらなかったようなので。。。すみません。。

Re: No title

★イツキさん
昨日長史から連絡くれたのはイツキさんだったんですね。
すいません、その時間放置していました・・・。
連絡は夜遅くても全然構いませんので、
再度連絡下さい。
(遅い時間の方がいる事が多いです。)



FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
