スポンサーサイト


ネタが尽きないな?♪

最近ネタが付きなく、どこから出して行くか悩んでいます^^

さて、昨日激突中に
『耕一さんはひょっとしてブログの方ですか?』
と声を掛けられました?♪
その方はちょくちょく見てくれているようで、有難い事ですね?♪
今日も見てるかな??
あなたの事ですよ?。
ちなみにこの方、名前に物凄い特徴があるので、
前々から知ってはいました。
ギルド名から考えて、ギルマスかも知れませんね?。

この後、東広場を散歩していると、shoutがありました。
内容は、白マント1円仲介に出したら、違う方に買われたとの事。
叫びたくなる気持ちもわかりますが、仲介を利用した時点で諦めた方が良いと思うんだけどね?。
ログを見ると少なくとも20分は叫んでいましたね。
中には
『うるせーだよ 配送机を買わないてめぇが悪いんだろ』
とshoutしていた人もいました。
確かにその通りなんですが、わざわざshoutしなくても・・・。
せめてもう少しやんわりと言ってあげれば良いのにね?。
その後どうなったかは分かりません。
戻ってこないのは間違えないでしょうね。
買った人はラッキーだったかも。

さて、そんなshoutが飛び交う中、
ギルメンの於千代さんを発見!!
一声掛けようと追い掛けると、一瞬にして消えました(T_T)
その後何回か追いかけ回しましたが、全然捕まらず・・・。
諦めて中央を散歩していると、於千代さんからtellが!!
・・・私もtellをすれば良いだけなんですけどね。
でもまずは目の前で手を振りたいんですよ(T_T)
なので、フレギルメンが街にいるのが分かったら、
いつも探し回っていたりします^^
見つけられる確率はかなり低いですが・・・。

さて、この後於千代さんタイマン演習をしました!!
結果だけ先に言うと、ボコボコでした(T_T)
と言う訳で後程ネタにしますので、覚悟しておいて下さいね?^^
ネタ公開は3?4日後の予定です。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
既に2日分の記事が書いてあったりします^^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その名前に物凄い特徴のある人、誰だか気になるなぁ・・・
ギルド名から考えてギルマスかも知れないと分かるということは、ギルド名と名前が似ているということでしょうか?
そうだとすると誰だか分かるような分からないような・・・

ネタ、楽しみにしています!面白いの期待してますよー^^

No title

もちろん今日も見てます♪

名前に特徴も何も、鈴木さん田中さんぐらいにありふれた名前だと思いますが(突っ込み厳禁)

ちなみに私はギルマスではありませんよ~。

最終決戦まであとわずか。もし激突をご一緒する事がありましたら宜しくお願いします。

Re: No title

★朗徳さん
名前公開の許可を貰っていないので、
誰だかは内緒です。
結構見かけている気がするので、
in率は高いのかも。

ネタ頑張りますよ~♪

Re: No title

★善良な本人さん
コメントありがとうございます♪
鈴木さん田中さんですか~。
確かにその通り・・・って全然違いますよ^^

ギルマスではなかったんですね。
今までずっとギルマスとばかり思っていました。
こちらこそ、激突でご一緒する事がありましたら、
よろしくお願いします♪
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
