

鉄槍の終わりの時は訪れました・・・。

鉄槍・・・。

それは私が最も愛用している武器

しかし、終わりの時が訪れました。

今日はその時のお話です。

戦戈使いにあった次の戦闘時、私は要塞下に生まれました。
対人かと思いながら撃破を稼いでいると、
目の前に現れたのは【鉄槍使い】でした。
『この俺様相手に鉄槍で挑もうなんざ、100万年早いわ!!』
C3炎玉を食らう私。
102909_235959_0004.jpg

更に攻撃を食らうが、何か違和感がありました。

――――――――――勝てない―――――――――――

鉄槍使いの隙を見て攻撃開始。
102909_235959_0005.jpg
どんどん膨らんでいくこの感覚・・・。

砕棍の必勝パターンのC3無双乱舞・・・が無双乱舞を発動しませんでした。
体が・・・いや心が拒絶した・・・?
102909_235959_0006.jpg
そこにいたのは鉄槍を使っている私でした。

必死で動かすも出したのはC1砕
鉄槍使いは起き上がると、無双乱舞発動!!
しかし・・・
102909_235959_0007.jpg
千回以上も使い、何万回も振り続けた鉄槍
だからこそわかってしまう現実。
心が張り裂けそうになる・・・。

無双乱舞を撃ち終わり逃げていく鉄槍使い
102909_235959_0008.jpg
もうわかってしまった。
目の前にいるは自分自身。
そして鉄槍を使う私では、砕棍を使う私に勝てないという事を・・・。
終わりの時は訪れました。
102909_235959_0009.jpg
心で泣き叫び、最後の攻撃を放つ私。

102909_235959_0010.jpg
鉄槍と共に戦場を駆け回った日々は永遠に忘れません。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
更に続きます。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい良い記事でした!
心の中の葛藤が伝わってくるというか、なんかすごい臨場感があってすごいです!
確かに、今まで使い続けてきた武器より使いやすい武器があると結構悲しかったりします。
僕も一時期、諸葛亮にあこがれて羽扇を使っていてことがありましたが、将剣や双剣のほうが使いやすかったりしてがっかりしながら武器を変えたことがあります。
自分の使いたい武器か、使いやすい武器かというのは結構微妙な問題だとおもいました。

Re: No title

★朗徳さん
この戦闘は本当にきつい戦いでした・・・。
鉄槍は対人が弱いとは思っていましたが、
たった100回程度しか使っていない砕棍が
自分が使う鉄槍を追い越したと感じた瞬間・・・。
『終わり』を感じました。
これからは、砕棍だけではなく、
自分に合う他の武器も探したいと思います。

No title

そんなに鉄槍って対人弱かったのか…

以前のはC1が盾だったから
最近新しいC1砕の鉄槍買って浮かれてる自分はどうしたら…

対人は分からんが、風雷神速符や炎風雷符付けた43320だと
まだまだ拠点は十分やれると思うのだが…

何か切ないドラマを見てしまったよ(-´ω`-)シュン

Re: No title

★10100さん
凄く上手い方なら、鉄槍で対人も余裕でこなせると思います。

C1砕は対人よりも撃破向きですね。
なので制圧にはOKだと思います。
私の場合は、自分を倒した感覚に陥ったので、
終わりの時を迎えました。

しかし本格改造等で全く違う武器になる可能性もあるので、
使えない訳ではありません。
私は本格改造済みの鉄槍が売っていたら、
もしかすると試しに使ってみるかもしれません。
その時にはまた鉄槍が復活するかも^^

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
