スポンサーサイト


戦戈使い現る!!

久しぶりにPTプレイ?♪

街でエモを一通り楽しみ、激突に行こうかな?と考えていると、
フレからツッコミのエモを受けました?♪
慌てて手を振ると、いきなりパーティーに誘われました。
耕一『いきなり^^』
フレ『恋はいきなりハリケーンですw』
(注 お互い男です。)
全く、これじゃあまた変な噂が立ってしまうじゃないか・・・。
今回はホモ・・・でも女キャラ好きだからバイ・・・って
自分で書いてどうする!?

・・・気を取り直して、
早速激突に行くと、私は青側に生まれました。
目の前の青拠点高楼
取り敢えずが来るまで強化していると、が拠点内に入って行きました。
『高楼だからもう一段階強化しても間に合うな・・・。』
と思って強化をすると、凄いスピード高楼が落ち始めました。
慌てて向かうと、そこにいたのは【戦戈使い】
戦戈高楼を落とすのが早い事は、
おねさんの動画(月曜日が登場するあれですね)で知ってはいましたが、
実際に見てみると更に早く感じましたよ!!
戦戈使いは既に3つ目の高楼を攻撃中。
102909_235959_0001.jpg

なんとか防衛に入ったが、3つ目の高楼を落とされてしまいました。
更に体力を僅かに残し、逃げられました(T_T)
102909_235959_0002.jpg

この時点で終わりですね。
戦戈使い真・無双乱舞発動
102909_235959_0003.jpg

同時に他の拠点を制圧され終了。
もう少し早く防衛に入れば良かったですよ・・・。
その後報告画面で、野良の方が言いました。
『まーまともにやりあわないほうがいいね
 こういう大将軍とかとはw
 速攻負けてokですよ』

・・・それは違わないか?
相手が何将軍であろうと、戦わないでどうする?
そんなこの人は軍師将軍
正直、慰めているつもりなのか、
本気で言っているのか分かりませんでした・・・。
ちなみにこの方、名前に凄く見覚えがあったので調べて見ると、
出て来ました。
サイトを作っているんですね?。
じゃあ慰めのつもりで言ったのかもしれませんね。
・・・でも言わなくて良い事だとは思いますが。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
なんだかな?。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

せんか

かなり早いですよ!

今武器がありすぎなんで千代に貸し出し中です。
今度使ってみますか

早くギルドレベルを上げてギルド部屋に武器庫を置きたいです。

No title

あらら・・・・私は無謀にも対決では格上に勝負を挑みます^^

軍師将軍、車騎将軍、驃騎将軍、大将軍など・・・

自慢の投弧刃で・・・・でも・・・ほとんどの方が極鎮・・・・

空気はいやなので、味方の援護、遠方からC3で邪魔してます^^

格上と戦うのって勇気いるけど、勝てたらうれしいですよね^^;

ま・・・私は・・・8割以上やられますが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

Re: せんか

★ドラゴン7さん
やっぱり早いんですね~。
あの速さを防衛するには、
確実に攻撃していかないと無理ですね。
今回は逃げられてしまいましたが(T_T)
戦戈は今度拾ったら使ってみますよ~♪


Re: No title

★月姫さん
やっぱり戦うのは格上が良いですよね~♪
昨日精鋭制圧がなく、無双格に入ったら都尉・校尉・偏将軍と
戦って速攻出来たんだけど、凹みましたよ・・・。
格下相手に勝つより、格上相手に負けた方が良いですね~。
もちろん勝てれば尚良いですが^^
・・・私も8割近く負けている気が・・・。

コメント

を読み返していたら、千代と呼び捨てにしていた

本当にすみませんでした
あらためまして、千代さんに貸し出し中です。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
