スポンサーサイト


初乱戦

今日は乱戦をプレイして見ました?。

ギルドのマスターに誘われ行ったんですが、今回初めて参加するんですよね?。
何して良いのかも不明だったんですが、
開始前の会話で、兵糧庫制圧・防衛・拠点制圧部隊がいるという事がわかりました。
なんだかよくわかりませんが、拠点制圧部隊として参加することにしました。

早速開始。
・・・何処に行けばよいんだ?
横にいた人が飛び降りたのを一瞬確認できたので、
同じように飛び降り、まずは強化。
と思ったけど、もう強化済みなのね。
と言う訳でとりあえず近くの拠点へ。

同時に入った味方がもう一人。
移動したほうが良いかな?と思ったら相手側は4人で乗り込んできてるし。
その直後味方2人が加わり、4VS4のバトル開始。
・・・ごちゃごちゃしていて誰を狙ったら良いのかわかりません。
兵長はどうなった!?と確認してみると巻き込まれてボコボコにされている感じでした。
とりあえず近くの相手に向かって、DやC1砕をしながら隙をみて攻撃。
しばらくすると、空を飛びまくっている人を発見。
鉄槍使いか?いや、幻杖使いだ!!
しかも体力があとわずか。
ならJCでとどめだな。
と言う訳で、ひたすら追っかけてみて、何とか撃破。

その後、色々な方から無双乱舞を浴びせられ、一旦退散。
違う拠点に入り、回復しながら戦い、
ふと見ると壁際で1VS1をしている人を発見。
なんとなく後ろから攻撃したらどうなるかな?と思って攻撃すると、
前後からボコボコにできました。
しかも死ぬまで逃げられないようです。
酷過ぎるな・・・。
と思いつつも何故か私が倒した事になりました。

この後、今度は私が前後からボコボコにされた上、
拠点の壁より高く打ち上げられたりしましたが、
なんとか逃げる事に成功。
また拠点を変えて回復。
すると目の前の仲間が無双乱舞を発動。
なんとなく、便乗して発動。
見事一人撃破。

そしてついに終了。
結果は勝ち。
・・・全く役に立たなかった気がするな。
と言うより、人の獲物を奪った迷惑な人と言う気がします。
今度はもう少し考えないとな?。

最後に感想。
乱戦は疲れる・・・。
以上

今日はこんなところで。
それでは、また?♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初乱戦??

乱戦って面白いでしょ?
わたしは結構好きなんだよね~
昨日は全然参加出来ませんでしたが、今日はするつもりです。
一緒に行けたら、行きましょうか~

No title

既に乱戦時間を過ぎてますね・・・。
今度行けたら一緒に行きましょう♪

乱戦はまだよくわかりません。
色々試してみたい気はしましたけどね。
とりあえず、次回を楽しみにしてみます。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
