スポンサーサイト


ギルメンと狐探し?♪

狐?、何処にいるんだ?い。

昨日はギルメンの秀則さんと激突に行きました?♪
目的は狐探し!!
秀則さんがまだをまだ発見していなかったので、探したんですよ?。
とは言え、二人だと副将出現率も低いので、もう一方に協力して頂きました。
その名は【ガゼル】!!
要するに2PCを同時操作をしているだけなんですけどね。

1戦・・・2戦と探して見るが、見つからず・・・。
そんなに簡単には行きませんね。
家に戻ると、不法侵入者がいました!!
ギルドNo.2のてんてん様です^^
そこで、狐探しに協力をお願いしました。
特典に【ガゼルボコボコ権】を付けると、
【耕一ボコボコ権】が良いな?と、前回あれだけボコボコにしといて、
まだ殴り足りないんでしょうか!?
相変わらずうちのギルド鬼な方ばかりです(T_T)

唯一まとも(?)に登場した秀則さんの為にも、
を見つけたい所ですが、全然出ません・・・。
そして最後まで出現せずに終了・・・。
よほどストレスがたまったのか、無抵抗のガゼルボコボコにしていました・・・。
やっぱり【欲しい時は出ないの法則】ですね。
・・・しかし本当の原因は違っていたのでした。
本当の原因は・・・。
102509_235959_0001.jpg
全てギルマスのドラさんの所為でした!!
きっとこうやって独り占めをして売り払い、軍資金に変えて、極玉系を購入し、
私をボコボコにしているんですね(T_T)
ギルメンが懸命に探しているのに・・・。
一匹ぐらい譲ってあげて?。

でも本当に副将を渡せる機能があったら良いですよね。
必死で探さなくても良くなるんだけどね?。
でもそれだとあんまり盛り上がらなくなっちゃうか・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次は見つかると良いな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

狐は

出やすいのでたくさん捕まえました!

里に返したのを含めると、11匹ですね……

じゃ次回のinした時は狐探しの旅で


7をとうとう入れるの面倒になった今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラちゃん、すでに狐8匹GETできてたのね…w(・Д・)
恐ろしいわーw(・ω・)実は可愛いものマニア?

最近私はアイテム将軍なので、今度ぜひ一緒にいきましょう♪
私は狐くんより、可愛い女の子の副将が欲しいのです(>ω<)ノ

Re: 狐は

★ドラゴン7さん
本当によく見つけましたね~。
最初に見た時は凄いとしか思わなかったけど、
狐探しをした後は、ネタにしか見えません^^
秀則さんと、てんてんさんも捕まえていないみたいなので、
一匹ずつ探すとしましょう~♪

No title

銀狐を手に入れやしたーb

Re: No title

★彩さん
アイテム将軍なんですね~。
副将出るまでお付き合いしますよ~。
今度一緒に副将探しに行きましょう♪

Re: No title

★淳司さん
おめでとうございま~す♪
近い内に不法侵入してみてみますね~♪

彩さんへ

狐はがんがん出たときがあったんで、そのときに集めました!
可愛い女の子の副将は前に集め終わりまして、今は狐が終わりましたので次回はパンダに期待します。
まぁ次はパンダでしょー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
