スポンサーサイト


曹操軍にブロガーさん発見?

最近ネタが尽きないな?♪

さて、瞳深さんと別れた後、
先程『月』だけ確認できた場所に戻り、
再度探して見ると、やっぱりいません・・・。
さすがに今日はもう無理かと思い、少し曹操軍の街並みを散歩しながら
家に戻ろうとすると、西広場月?さん発見!!
名前は・・・『月愛』さんですね。
そういえば、ブログ名と無双名が違っていたんでした。
でも出身地知らないんだった・・・。
本人かどうか分からない・・・。
と思っている間にいなくなりました(T_T)
茫然と家の前で数分間立っていると、再度月愛さんが登場。
今度こそ追い掛け・・・って早過ぎて捕らえられません(T_T)
もしかするともう一回くらい出てくるんじゃないか?と思っていると、
やっぱり出て来ました!!
今度はギルド名を確認!!
間違いありません!!
私のブログコメントしてくれた月姫さんです!!
是非ご挨拶を・・・ってもういない(T_T)
一体何をそんなに急いでいるんでしょう?
そこで少し考えて見ました。
ほんの数分で家から出てきているから、激突ではなさそうですね。
誰かと鬼ごっこしている訳でもなさそうだから、闘技回しかな?
とあたりを付けて、再度追い掛けて見ると、参軍の前で消える月愛さんを発見!!
急いで、闘技を確かめるといました!!
どうやら4対4で闘技回しをしているみたいですね。
となると、声を掛けると逆に迷惑かも知れません。
諦めて落ちると・・・しません^^
そこは耕一ブロガー魂が何もしない事を許してくれません。
と言う訳で、盗撮魔ガゼルが盗撮してきました^^

102409_235959_0002.jpg
仮面の美女を発見?♪

102409_235959_0003.jpg
必死で追いかけましたよ。

102409_235959_0004.jpg
さあ、撮れるか!?

102409_235959_0005.jpg
消えました(T_T)

どうやら盗撮は失敗してしまったようです。
次は話しかけたいですね?。

仮面の美女の月愛さんのブログ
☆月姫☆の真・三国無双Online日記

それと、今回からブロガーさんコメントしてくれた人は名前を出す事にしました。
色々なブログでも登場していますしね?。
もしもネタにされるのが嫌だと言う方は個別に連絡下さ?い♪
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
孫権軍のブロガーさんも見つかると良いな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

オレ曹操軍なんだけど
「月姫」さん、「月愛」さん
両方見た事あるよ?
ブロガーさんは「月姫」さんだと記憶してます
どちらも会話した事ないので詳細は知りませんがね@@
一応、確認してみては?
早とちりだったらサーセンw

俺も

今日の昼に闘技まわしの告知しているところを見つけてフレ登録しましたよ!
今度紹介しますね……
って言ってもフレ登録しただけですが

No title

はじめましてw
じゃ、私は逆にガゼルさんをゲットしようかな☆

ここは・・・   西かな?

Re: あれ?

★魏の大豪傑さん
両方いるんですね~。
念の為ブログを確認してみると、
ブログ名は【月姫さん】、無双名は【月愛さん】と書いてあったので、
多分大丈夫だと思います・・・。
違っていたら、記事ごと削除しますよ~。

Re: 俺も

★ドラゴン7さん
昼?
私が見たのは夜だったような・・・。
凄く長く闘技回しをやっていたんですね~。

Re: No title

★絢丸さん
コメントありがとうございます♪
配送・・・ではなく『旅好き』のブロガーさんですね♪
同じく三国を行き来する、【集金屋】で会ってみたいですね~。
各国でSSが取れたら楽しいかも。

この場所は西広場ですよ♪
ガゼルはin率は少ないですけどね^^

No title

曹操軍にいるのであればうちの娘達を見つけてみてください。  
シャルアという眼帯娘と眼帯してないシェルクです。   同時にいることはありませんが見かけたらネタにしてもいいですよw

Re: No title

★ゴースト部員さん
昨日のブログに出ていたシャルアさんですね~。
探してみま~す♪
ってまずはメインでしょう!?

さすがにもう武器庫が満パンです。

キセキも満パンです。

特務しかやることがなくなりました

来週仕方ないので課金します。

Re: タイトルなし

★ドラゴン7さん
確かに凄いですね~♪
私は貴石不足に悩んでいますよ(T_T)
おかげで間違えて攻撃強化が削れてしまった鉄槍に
鍛錬できません(T_T)

No title

耕一さん ありがとう♪

有名人に・・・逆に追いかけられてるとは・・・(;^_^A アセアセ・・・

そうなんです・・・闘技回しをしてましたの^^;

ごめんね~^^; 劉備でも月愛でINしてますし、本日から孫権で紅蓮でINすることになりました

ぜひとも、よろしくです^^ 載せてくれて ありがとう♪ 

月でしたぁ~♪

キセキ

集まってるんで、鍛練しますよ!

耕一さんも課金を1500円分だけしては如何ですか?

それだけでかなり変わりますよ。
武器庫1つと送信デスクを1つでいいと思いますよ!
送信デスクがあれば武器を送っていただければ代行しますよ

Re: No title

★☆月姫☆さん
実は30分程、消えていく月姫さんの姿を眺めていましたよ^^
その間、見失ったり、録画が出来なくなったりと
結構忙しかったりします。

孫権にも作ったんですね。
全国の月姫さんを探してみますね~♪

Re: キセキ

★ドラゴン7さん
課金は前々から考えてはいるんですよね~。
悩む所ですが、やっぱり出来ないかな?
色々とリアルな事情があるのでね~^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
