スポンサーサイト


真・三国無双メーカー

ようやくこのネタに戻って来ました?。

今日は真・三国無双メーカーネタで?す。
実はこのネタネタ不足に悩んでいた私が、
彩さんに会う前日に彩さんのブログを読んで
『これをネタにしよう!!』
と決めたものなんですよね。
しかし、その後夢ネタから始まり、サブキャラギルド乗っ取り計画
そして彩さんも加わったフルボッコネタが一気に出来てしまったので、
書けなかったんですよね。
決めた次の日に彩さんに会うとは思っていませんでしたが・・・。

さて、早速私の結果も見て見ましょう?♪

真・三国無双メーカー

・・・んっ?
これはきっと誰かの陰謀ですね。
じゃなきゃ、【女キャラ大好き】なんて、また変な噂が立ちそうな事が入っている訳ないもの!!
犯人はやっぱり人の家を燃やすは、ナンパよばわりするドラさんか!?
それとも、変質者だのドMだの他の人のブログにまで言いふらしている紅朱さんか!?
はたまた、まだ見ぬ誰かなのか!?
絶対やらせに決まっている(T_T)
と言う訳で、この結果は誰かの陰謀なので本来の結果とは大幅に誤りがあります。
この結果を見て、私を【女キャラ大好き】なんて思わないでくださいね^^
間違っても言いふらしたりしない様にお願いします!!

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
全く、一体誰の陰謀なんだ!?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはつです^^

おはつです^^
劉備でネカフェ前将軍やってます劉孝といいます

「女キャラ大好き」なんてまだいいじゃないですか~~、僕なんか「キモイ」って出てリアルも否定されましたよww

実際のところ、耕一さんはつむじ風でスカートめくりやお辞儀で胸ダイブとかしてないんですかww?

やっぱりね

嘘はつかないんですよ!
機械はね…………

新たな称号を授与しますね…

劉孝さん
耕一さんはうちのギルメンでして、そして、一番の称号の持ち主です。

俺が始めた頃から仲良くして貰ってます!

女キャラ大好き?!

や、やばい(T▽T)
狙われるかも・・・(ノ゜⊿゜)ノ

この占いは結構あたる!

ほほーう(`・∀・)女キャラ好きとは(・ω・)ゴゴゴコ
やっぱりナンパ好きだったんですねw
てんてんちゃん気をつけて下さいね!
機械もよっぽど耕一くんをいぢめたいようだ♪
ドラちゃん、耕一くんに新たな称号与えちゃって(・∀・)

No title

Σ('◇'*)エェッ!? 怪しいなぁ~w 本当は女好き・・・?

なのでわ・・・・ww (*≧m≦*)ププッ  男が女の子キャラ好きなのって、別に

変じゃないから、気にしないで、ぶっちゃけちゃってください^^

私のこと・・・好き?? 仮面女ですが♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また、追いかけてくださいね~♪ 大歓迎です^^

称号 女ブロガーすとーかーの称号を ( ・∀・)つドゾー (*≧m≦*)ププッ

|∀・)ニヤッ

このグラフをまとめてみると──
「誰でもいいから女を2人よこせぇ!わしの瓢箪でまとめて
 撃破(おと)して2倍楽しんでやるわい!ガハハハハハハッ!!」

恐るべし耕一さん…すでに“酒池肉林”の境地に足を踏み入れようとしていたとわ…!
もはやドMとか変質者とか、そんなレベルではありませんな(・∀・)

これ面白い診断だな~w

これは・・・w

ネタ的にすばらしい診断結果じゃないですか!w
うらやましいw

それにしても、耕一さんに会ったことないし、段々耕一さんに対するイメージが悪く・・・・w

No title

第4回スクリーンショットコンテストがあるようです‼
参加しません?

No title

人間味があって結構良いのではないでしょうかw
それに2%だけど、撃破Sもついていますし・・・
僕なんか敵批判やら寝落ちやら色々やられてしまいましたから(笑)

くれぐれも陰謀には気をつけてください!

Re: おはつです^^

★劉孝さん
コメントありがとうございます♪
キモイも酷いですね~。
きっとこのメーカーは壊れているんですよ!!

真後ろに座ってお尻を眺めたり、
埋めてみたりなんてしてませんよ!?


Re: やっぱりね

★ドラゴン7さん
ロクでもない称号ばかり次々と・・・。
街を歩いていたら、みんなに避けられそうですよ(T_T)

Re: 女キャラ大好き?!

★てんてんさん
こ・これは誰かの陰謀なんですよ(T_T)
次に会っても、私を避けないで下さいね(T_T)

Re: この占いは結構あたる!

★彩さん
この占いは陰謀ですよ!!
じゃなきゃ全く当たらない占いなんだ!!
変な称号ばかり付けないで下さい(T_T)

Re: No title

★☆月姫☆さん
実は本当は・・・って違いますよ!?
更に変な称号まで・・・。
全くどいつもこいつも、
私のブログを見に来ている人はこんなのばっかり!?
誰か私に愛の手を~。

Re: |∀・)ニヤッ

★チグラーシャ@紅朱さん
どういうまとめ方すれば、そんな事になるんですか!?
それじゃあ私が極悪外道になってしまうじゃないですか!?

何時から私のブログは、
こんなひどい人ばかりで埋め尽くされているんだろう(T_T)

Re: これ面白い診断だな~w

★仙戒さん
ちょっ!!
私はそんなに悪い人間ではないですよ(T_T)
清く・正しく・美しくをモットーとした、
素晴らしい青年です^^
陰謀に惑わされないで下さいね~。

Re: No title

★淳司さん
SSコンテストなんてあるんですね~。
なんか面白い事を思いついたら参加してみます。
でも先にブログに載せてしまい、応募できないかも^^

Re: No title

★朗徳さん
朗徳さんは、私のブログを見ている人の中で
唯一のまともな方かも(T_T)

陰謀は酷いですよね・・・。
なるべく気を付けますよ(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
