

対人演習?マスターのフレはやっぱり鬼だった(終章編)?

ネタが多くて、無双が出来ません?^^

と言う訳で終章です♪

102009_235959_0001.jpg
4対1でフルボッコスタートです。

102009_235959_0002.jpg
JC着火ですね・・・。

102009_235959_0003.jpg
真・無双乱舞ですね・・・。

102009_235959_0004.jpg
何もそこまでしなくても・・・。

102009_235959_0005.jpg
4対1でも鳳凰を使いますか!?

102009_235959_0006.jpg
全員で同時攻撃しなくても・・・。

102009_235959_0007.jpg
9撤退・・・。

102009_235959_0008.jpg
おしまい。

本当に情け容赦ありませんね。
こんな素晴らしいメンバーフレがいるギルド【☆飛翔双龍神☆】に入りたい人は、
是非声を掛けて下さい♪
今ならもれなく耕一フルボッコに出来る上、ネタにされます^^
彩さんの様にギルド体験(?)もいつでも大歓迎ですので、気軽に声を掛けて下さい♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
今週はまだまだネタがあったりします^^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

とりあえず、ギルマスにばれずにすみました~<(_ _)>
次の機会を待ちましょう~!!
次は間違えるなよ~~~(;`O´)

ネタ編集お疲れ様です。。。
編集タイヘンでしょうね~
てか、ネタより、無双INも忘れないでね~

No title

笑っちゃったw編集うまいなーw(・ω・)
録画だといいシーンを見つけられますしねえ♪

ギルド体験(?)、なかなかよかったですおw
しかしなんだか派閥があったり、乗っ取りを企む方がいたり、
乱世のようなw面白いギルドだなあと思いましたw
乗っ取られないように気をつけてくださいね♪

No title

ひそかな願望ですか、私~忍~のギルマスやってましてね。出来ればそちらのギルドの配下になりたいなぁと最近思います。どうですかね?

詰まるとこ──

耕一さんは【痴漢】【変態】【放火魔】【ナンパ師】【盗人】など数々の内政値(スキル)を持っているわけですな(・∀・)
警備隊も密売組織とか討伐してないで、耕一さんを討伐しちゃえばイイのに!w

しかしこうして見ると、ホントに容赦ないですな(;・∀・)
でも真・乱舞で2人以上を同時に返り討ちに出来たなら、かなり爽快でしょうねぇ♪

Re: お疲れ様です~

★てんてんさん
つ・次こそは上手くやりますよ!!

ネタの編集は本当に時間がかかりますよ(T_T)
おまけに仕事も忙しくなり、
なかなかプレイが出来ません(T_T)
でもなるべくinするようにしますね~。

Re: No title

★彩さん
今回は結構難しかったんですよ~。
何しろ私がボコボコになっているシーンばかりでしたので・・・。

ギルド体験(?)、良かったですか~。
機会があれば、また参加して下さい♪
ネタにはされますけどね^^

Re: No title

★淳司さん
全員こっちに来ると言う事ですか!?
それは私には無理です・・・。
確かマスター出ないと出来なかったはず。
と言う訳でドラさんみてたら答えて~。

Re: 詰まるとこ──

★チグラーシャ@紅朱さん
・・・並べられるとかなり酷い経歴ですね。
でも、全部無実ですよ!?

本当に容赦ないですよ・・・。
これの他にも複数で激・無双乱舞を食らったりもしていましたしね・・・。
二人以上を返り討ちですか。
それは爽快かも^^
次は狙ってみようかな^^
その後は地獄そうですが・・・。




非公開の設定はコメントを書く側でないと出来ないようなので、で一旦削除しました。
(自宅PCなら出来たのかも知れませんが、通勤中の為確認出来ません・・・。)
夜に自宅にて設定が可能だったら、コメントを復活させます。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
