スポンサーサイト


自分がラグだったら嫌だな?。

今日も元気に精鋭制圧?。

今日はラグの話です。
符水屋さんが書いていたんですが、録画によるラグどうなんでしょうね。
私も録画をしているので、他人事ではありません。
スペック的には問題ないはずなんですけどね?。
こればかりは対戦相手に聞く以外方法がわかりません・・・。
このブログを見ている人で、
私と対戦した事がある方はコメントして頂けると有り難いです。

さて、仮にラグを起こしていたらどうしようかな?
1.パーツを買い替える。
これが一番良いけど、お金がね?。
パソコン買い替えたばかりですしね。

2.録画を止める。
一番確実な方法ですね。
でも止めるのは最終手段ですな。

3.画質やサイズを落とす。
これは容量にも優しいので良いかも知れません。
一戦辺り20?30GB程使うので、
1TBあってもあっという間になくなります(T_T)

4.OCに挑戦する。
確かパソコンの性能を上げるはずだから、効果あるかも?
やった事が無いので、少し不安ですが・・・。
でもちょっと楽しそうかも。

こんな所かな?
現状で問題なければ一番良いのだけど、
ラグが判明したら色々試してみます。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
他の人がラグよりも、自分がラグの方がかなり嫌ですね?。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

スペッコ的には問題ない(と思う)
OCは的外れな解決策かと^^;
ホントにラグってるなら、回線じゃないかね~
まぁ、コメント待ちなのでオレはここまでしか言えまてん><

動画

わたしも、最近CPUをコア2クワットQ9550に乗せ代えたので、動画をやってみたいけど、ラグが気になりますね。

録画するときは、声をかけるようにします。

毎回録画をするわけではないです。

大丈夫だと思います!

PCの性能は申し分ないですし、いままで苦情が来ていないなら大丈夫ではないでしょうか?
ラグっていれば味方でも少しは分かるので聞いてみるのもいいのではと思います。


ちょっと偉そうにしゃべってしまいすみません・・・

処理オチ

基本的に録画中も60FPSキープできてるなら
マシン的には問題ないかと。

同一回線でマシン替えて実験してみましたが、
低スペックだと自分が苦しいだけで
相手からは全然普通とのことでフルボッコになりましたw

あと改善するなら録画専用の高速ストレージを用意するぐらいでしょうか。
これはかなり効果高いです。

大丈夫かと..

十分なスペックですので。
私は買い替え&光にしたのを機に無双始めました。
しかしムクムク湧き上がるPCへの欲望。
自作しては知人に嫁がせまくってますw
もちろん無双は勝手にインストールしておくんですけどね。

Re: う~ん

★魏の大豪傑さん
スペックは問題ないんですね~。
なら確かにOCは意味がないですね。
回線はどうなんでしょう?
一応光ですが・・・。
今度調べてみるとします。

Re: 動画

★春香さん
録画する時は付き合いますよ~♪
毎回録画しないのであれば、容量は大丈夫ですね。
私は毎回録画しているので、容量が半端ではないです。
かなり消しましたよ(T_T)


Re: 大丈夫だと思います!

★朗徳さん
性能は申し分なしですか!!
とりあえず苦情はなく、
味方に聞いても問題ないといわれました。

偉そうに感じないのは私だけ!?

Re: 処理オチ

★あんぱんさん
録画中は基本的に60FPSをキープしていると思います。
ずっと見ている訳ではないので、微妙ですが・・・。

自分が苦しいだけ^^
私も旧PCでやったらそうなるかも。
今度試してみます。

録画専用ですか~。
それはお金が・・・。
本当は買うのが一番良いんですけどね~。

Re: 大丈夫かと..

★符水屋の女将さん
自作して知人にですか^^
しかも勝手にインストール^^
職人さんが増殖していくんですね~。

でも自作して知人に渡せるほど記述があるのは良いですね~。
私は自分のだけで手いっぱいですよ(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
