スポンサーサイト


あの頃は【校尉?都尉編】

今日も元気に精鋭制圧?♪

【校尉】になってからも、
相変わらず野良で激突を繰り返し、
【都尉】になると少しは落ち着く・・・
訳もなく、熟練に突撃。
さらに初めての争奪に参戦。
流石に、レベルの違いを感じたのか、一戦した後は
ずっと画面を見ていたようです。

続いて、初めてのイベント特務
凍るエモーションがもらえた【杏林の名医】ですね。
よほど嬉しかったのか、ところ構わず凍りまくりです。
しかも誰かが凍ると、必ず私も凍っていたり・・・。
おまえは一体いくつなんだ!?

その後、【姫到来】
『?姫』の名前が3人PTで乗り込んで来たので、
普段発言しない私も、ついつい発言してしまいました。
『姫!?』
あれは今でも覚えています。
その後更にびっくりな事件が!!
数時間後に激突に入ると、ドラゴン7さんがいました。
ドラゴン7さん『先ほどぶりですね!』
・・・スルー仕掛けたのは内緒です。
というか自分に言っていると気付いたのは約6分後。
そしてまさかの【姫再来】
の一人がドラゴン7さんだったんですよね?。
戦闘終了後、初のフレ登録
登録方法も良く分からず、ドラさんから登録して貰ったのにもかかわらず、
更に自分から登録を試みたのは秘密です。
戦闘は見て覚える事は出来たけど、
会話等はほとんどドラさんから教わったな?と懐かしく思います。
最初は1?2カ月で止めると思っていたので、
戦い方以外は覚える気もなかったしね?。
それが今じゃ、止めるどころか
ブログまで書いている始末。
本当に不思議なものですね?。

さて、この後もまだまだ無謀なる挑戦は続きます。
熟練格に来て、愛用の武器【夏圏】の強化スピードに限界を感じ、
一時的に【将剣】を使用するも性に合わず、
悩んでいた所についに出会った武器【鉄槍】
この後、1000回以上使う武器になろうとは思いませんでした。
そして【鉄槍】を使い始めて2日程経った後、
私のブログの唯一のリンク先である、【仙戒さん】と戦っているのを見つけました!!
・・・あれ?身分が違うから戦う訳がないんだが。
ゆっくりとログをみていくと・・・
何で無双格で戦っているんだ!?
全く、格上相手にするのが好きなのか、単なるドMなのか分かりませんよ。
ちなみにこの後も何度も無双格に入っていました・・・。
迷惑この上ありません。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次は偏将軍編?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはぁ

なんと無謀なのでしょう!
姫いましたね……
あの時は教えていただいていたんで、姫も使っていました。
ですがだんだん、来なくなってしまって、過疎してしまい。
その間にメインがいっきに成長してしまったんですよね……

面白いですね~昔を振り返るのは、私はネカフェなので無理です。
わたしはトイはならないで将軍に一気になったんで、トイはなっても何も意味がなかったですからね~
本当に懐かしいです。

Re: ぶはぁ

★ドラゴン7さん
自分でも何でこんな事をしていたのか・・・。
姫のログを見て見ると、確かに指示をされていましたね~。
最近は姫をちらほらと見かける気がします。
別人かもしれませんが・・・。

ログもたまに見て見ると、なかなか面白いですよ~。
自分の家でプレイするようになったら、
見て見るのも良いです♪
都尉は・・・微妙でしたね。
熟練に行けるようにはなるけど、武器差を物凄く感じましたよ。
初めてプレイする方には、ならない方が良いでしょうね~。


FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
