

孫権軍に【はるか】、曹操軍に【ガゼル】登場!!

今日こそは精鋭制圧がしたいな?。

昨日は早速、サブキャラを作って見ました?。
まずは【はるか】

予定どおり、孫権に作りました♪
早速街を散歩しようと外に出てみると、いきなり戦闘開始になりました。
基本操作の説明ってやつですね。
という訳でまずは孫権に近づきます。
するとが出てくるので倒しましょう。
100909_235959_0001.jpg

ある程度倒すと、孫権が戦場から離脱します。。
更に倒すと、敵も退却します。
ここから基本的な操作を教えてくれます。
先に教えたほうが良いと思うのですが・・・。

気にしても仕方がないので、どんどん進めていきましょう。
と思ったのですが、このステージって最初しか見れないんだよね?。
折角なので見て回ることにしましょう。
この塀って飛び越えられるのかな?
早速飛んでみると、飛び越えられました!!
100909_235959_0002.jpg

そしてそのまま下に落下・・・。
まさか、戻れないなんて事は無いよね?
壁添いを走ってみると、階段がありました!!
100909_235959_0003.jpg

上に戻ってみると、上に登れそうな高台を発見!!
100909_235959_0004.jpg
やっぱり登れました!!
中々良い景色ですね?。
よく見ると、両側に砦があったんですね?。

更に下の部分を走っていると、大きな扉を発見!!
100909_235959_0005.jpg
兵士でもいるのかな?

色々堪能していると、残り時間が少なくなってきました。
大急ぎで進め、敵の隊長が出現!!
サクッと倒して、終了!!
100909_235959_0006.jpg

見事達成度Sでした♪
100909_235959_0007.jpg

そういえば、耕一の時は隊長の存在すら気が付かなかったな?。
久々の三国無双が楽しくて、兵士に攻撃しまくってたしね。
だから達成度Aだったんだね?。
さて、次は【ガゼル】です。
曹操に作って、サクッとクリアーしました。
以上
100909_223138_0000.jpg

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
お次は衛士昇格の試験ですね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガゼルドンマイ

私も何人かサブがいます。輸送キャラもいます。

他国の仲買見たり散歩するのが結構好きですw
特に孫呉は広場に河があったり船があったりで新鮮で楽しいですなぁ。

今度サブで耕一さんみかけたら声かけますので、その時はフレ登録お願いしまっす!

Re: ガゼルドンマイ

★仙戒さん
他国って結構違うものですよね~。
同じ無双なのに、ちょっと新鮮な感じでしたよ♪

サブは今のところ演習放置か、散歩くらいしかしないので、
街で見かけたら声を掛けて下さい♪
会うと満足してしまって、フレ登録を忘れるので、
突っ込んで頂けると助かります^^


FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
