スポンサーサイト


サブキャラを作ってみたくなりました。

最近ログインすら出来ませ?ん(T_T)

そんな状態ですが、
何だか最近サブキャラを作って見ようかな?と思い始めました。
目的は・・・特になし
いきなり思っただけです。
おそらく他の人のブログを見て、作りたくなったんでしょう。

さて、作るとしてもどの国に作ろうかな?
孫尚香がいる孫権
一番大きい曹操
やっぱり劉備軍か?
何にも考えてないので、何も思い付きません(T_T)
こういう時は全部の国に作ってしまうのが、手っ取り早いですね♪

お次はキャラか。
どうせなら違うキャラを作ってみるのも良いですね?。
となると、一人は女キャラですね。
名前は勿論【はるか】
春香さんパクリではないですよ!?
この名前は、私が小学生の頃から使用している女キャラの名前なんですよね?。
ちなみに漢字で書くと【遥】です。
お次は男キャラにするとしますか。
名前は【ガゼル】
こちらは小学生?高校生の頃に使用していた男キャラの名前です。
とりあえず二人入れば全国をみれますね?。
所属する国は、【はるか】孫権【ガゼル】曹操にするとしよう。
肝心のサブを作って、何をするかだけど・・・作ってから考える事にします。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
作って何をしようかな??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サブ

私みたいに、ネカフェでやっていると管理が凄い大変になりますよ!
まぁ~耕一さんは自宅ですから大丈夫ですね……
サブは後2人作成してないIDがあります
どう使おうか迷っています!

サブね~

オレは同軍にサブ4人居ます
他国には居ません
サブの活用法は、資金集め、武器等の倉庫です
無駄にマント買ったりしてるから金が必要なんだぁぁあ!

春香のサブキャラ3姉妹

わたしも、元メインのお姉ちゃんと、妹のサブキャラ2人いますー。

でも、最近は春香ばっかりで、ろくにINしてないなー。

お姉ちゃんはともかく、妹はただ作っただけって感じです。

はるかちゃんと、対決してみたいなー。

No title

ガゼルさん。。。
フレしてね~≦(._.)≧
曹操軍で待ってまーす。

Re: サブ

★ドラゴン7さん
携帯に登録しておくとかどうでしょう?
これなら管理も少しは楽になるかもしれませんよ~。
まだ後2つもIDがあるんですね。
本当に管理が大変そうだな~^^

Re: サブね~

★魏の大豪傑さん
同軍に4人!?
それも凄いですね~。
でも資金集めや、武器の倉庫は良いかも。
私もサブからお金を回収する事にしようかな?

Re: 春香のサブキャラ3姉妹

★春香さん
3姉妹ですか^^
お姉さんや妹さんにも会ってみたいですね~♪
対決は・・・。
当分R1武器なので、瞬殺されてしまいますよ(T_T)

Re: No title

★てんてんさん
は~い♪
近い内にうろつく予定ですので、
会ったらフレ登録しましょう♪
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
