

タイマン演習?新人教育(基礎編)?

今日も元気に不明で制圧中?♪

先日、新しく入ったギルドメンバータイマン演習をしました?♪
正確に言うと、ドラゴン7さんと私がタイマンしているのを、
新しく入った方と、ドラゴン7さんのフレが横で見ていると言った感じです。
さて、今回は砕棍の基本となる攻撃方法がようやく見つかりました。
まずはDを当てて気絶させます。
次にC1砕を放ち、ダウンさせます。
その間に後ろに回り、立ち上がった所にC3
最後まで当てると気絶するので、再度C1砕
以後、死ぬまで後ろに回りC3C1砕を繰り返します。
自分のミスか、無双乱舞を放たれない限り、確実に倒せる攻撃です。
制圧タイマンにはかなり向いているかもしれません。
という訳で、ここからはネタです。

ようやく一人目のギルドメンバーを入れる事が出来た耕一は、
マスターに合わせる為、新人君を連れていきました。
100509_235959_0001.jpg

しばらくするとマスターがやってきました。
100509_235959_0002.jpg

100509_235959_0003.jpg
少し緊張気味の新人君に、優しく声を掛けるマスター。

100509_235959_0004.jpg
やる気満々の耕一。

100509_235959_0005.jpg
ノルマ以前の問題です。

100509_235959_0006.jpg
根に持っているようです。

100509_235959_0007.jpg
思っている事を喋ってしまっていますね?。

100509_235959_0010.jpg
凄いことを言うものですね。

100509_235959_0011.jpg
もう手遅れです。

次回、【タイマン演習?新人教育(応用編)?】をお楽しみに?♪

・・・またまたドラゴン7さんがメインのネタになってしまいました。
だって、タイマン演習してるのってほとんどがドラゴン7さんなんだもんな?^^
次回こそは、違う人でネタにしたいですね♪
となるとターゲットはてんてんさんかな^^
前にも何回かタイマン演習してますしね?。
問題なのは時間帯ですけどね(T_T)

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
後半はお約束ってやつですね?。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、怖いな~o┤*´Д`*├o
次はわたしがやられるのか・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
極炎玉をいっぱい用意しておこうっと。

たまには

お願いします。

私は全然キニシテイマセン!

新人も入ったのでいろいろと教えて行きましょうね……

と言いつつ、最近は忙しくて、いろんな所に行って、体調を崩してしまいました。

と言うことで、冷えピタを貼って寝ています。

情けないマスターですが・・・
これからも宜しくお願いします
ギルドも盛り上げていきたいと思います。
そして、ギルドで演習をしてみんなで強くなっていきたいですね

Re: No title

★てんてんさん
ご・極炎玉ですか!?
そんな、いつもやられているのに、
更にボコボコにしようなんて・・・。
ネタのしがいがありそうです^^

Re: たまには

★ドラゴン7さん
体調を崩したんですか!?
コメントなんてしなくて良いので、
ゆっくりと休んで体調を整えて下さい!!

ギルドは、これから盛り上げるように頑張ってみます♪
いままであんまりしていなかったので・・・。

しっかりと休むんですよ~。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
