スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極玉系アイテム連発(極炎玉)

さて、最後は極炎玉装備の砕棍使い
ガードしていたのですが、C3最後の一撃をめくられました。
100409_235959_0007.jpg

上の画像と見比べて見て下さい。
たった一撃でこんなに体力が減りました。
100409_235959_0008.jpg
こんなに燃えるマッチ棒を使ったら、煙草が燃え尽きますよ!?
しかし、砕棍使いが余り上手くないのか、
何とか逃げれました!!
体力真っ赤ですが・・・。
C3着火無双をやられていたら、間違いなく死んでいたでしょう。

その後、再度対峙。
終始優勢に攻めて、倒す直前まで追い詰めました!!
しかし、真・無双乱舞発動(T_T)
100409_235959_0009.jpg

またまた上の画像と見比べてみましょう。
フル強化+体力MAXの状態からここまで減らされました。
100409_235959_0010.jpg
なんてきつい攻撃なんでしょうね?。
この後、倒そうかと思ったのですが、砕棍使いは遥か遠くに逃げていました。

さて、極玉系アイテム3連発でしたが、やっぱり一番きついのは極氷玉ですね?。
攻撃出来ない、防御も不可、無双乱舞も使えなければ、逃げる事も出来ません。
どんなに下手くそでも必ず倒せますよ?
・・・私も極氷玉を使おうかな。
でも素晴らしい運の持ち主である私だと、
滅多に凍りつかないので意味がないですね(T_T)
とはいえ、毎度毎度極玉系アイテムを使っている人達に当たるのは結構辛いかも。
私もせめて玉系アイテムを装備する事を考えた方が良いかもしれないな?。
それからやっぱり反転ガードを練習しなくてはいけませんね。
上記の砕棍使いの攻撃だって、反転ガードさえ出来ていれば、食らわずに済んだだろうし・・・。
まずは演習でもするか?
私は防御のみとかでやれば、少しは覚えられるかも^^

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
使うとしたら炎玉かな??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメさせていただきます。
あなたのPSがどれだけ高いのか対戦した事がありませんので分かりませんが、対戦相手の事を「下手くそ」とか、「上手くない」とかといった類の表現はどうかと思います。
対戦相手の名前を出してないから特定されなと考えていらっしゃるかもしれませんが、実際に対戦相手もしくは同じ激突で一緒になった人がこのブログを見たら分かると思います。
自分のこともしくは自分のフレの事がこのような形で書かれていると、はっきり言ってイイ気がしません。以前にも「風玉・氷玉を装備してる人は下手くそが多い」というような記事がありましたが、長棍の時は風玉を装備する自分はこの記事をみて不愉快に感じました。(自分はたいして上手くありませんが…)
ブログは色んな人が見ていますので、そういった面での配慮は必要だと思います。
コメントでこういった事を書くことがイイのか悪いのか少し考えましたが、あなたのブログにはこの類の記事がよくあるのでコメントさせていただきました。

長文失礼いたしました。

通りすがりさんへ

あなたの言いたい気持ちも、わかりますがコメントを書いた時点であなたも同類と見なされます。
あなたも批判していることになるからです。

確かに、上手い・下手をかくのは良くないかも知れませんが、それにいちいち文句を言っていたら切りがありません。
そう、思うならスルーして下さい!

これはあくまで、個人の感想ですし、そこから何が出来たか・どうすれば上手くなるのか・どうしたら良かったなどの振り返りです!
わかりますよね……戦闘後、みんなで振り返りをする事で上手くなるのですよ。
そこから何かを学ぶ事で何かを得るんですよ。

これは生きていくうえでも一緒では無いのですか!?
わたしはそう思っていますよ、何かをおろそかにしては、何も成長しないと思います。
私も上手くはないですが、いろんな方のブログかやプレイをみて学び、教えていただき、教えてあい、私はゲームも人生も成長してきたと思います。
人はそこから何を学かが一番大切な事だと思いますね!
だから、楽しんでプレイしてください!

長文、誤字脱字とうご了承ください。
決して、相手を見下して書いてる文章ではありません。
じっくりと読めばわかるはずですよ。
1プレーヤーとして。

通りすがりさんへ

そうですね!

言いたい事はわかります
通りすがりさんは激突後に反省会とかどうだったとか話してないのですか?

もし、してないなら以下の文章は読まないでいいです。
してるとしたら、今の相手さぁ~上手かったね!下手だったね!って評価したこと無いですか?
多分あると思いますよ!
そこから、あれはこうした方が良い、あれはああだったね!とか話になりますよね!?
それと一緒です!
たまたま、ブログに書いてしまっただけです!
しかも、名前は出してないですよね……
もし、通りすがりさんが評価していたら、一緒の事をしていると同じになりますので、書いた書いてないみたいな…こどもの発想はやめてください!
評価したなら、書いた書いてないは関係ありませんので!心に思ったなら、それはすべて一緒ですよ。
書いたから中傷したととらえるのはおかしいですよ。

いやなら、書き込みをしないでスルーして下さい、見下しているのではないので、あくまでブログは日記みたいなものですよ!
自分は絶対に評価してないと言われるのでしたら、コメントはありがたいと思いますよ!
でも、コメントした時点であなたも一緒です。
それをふまえて、書き込みをしてください!

ちなみにわたしは管理人出はないですので、管理人には文句を言わないで下さい。

Re: タイトルなし

★通りすがりさん・匿名さん・名無しでさん
コメントありがとうございます。
ここで書くと非常に長くなりそうなので、
ブログの記事にて返信します。


通りすがりさんへ

あなたと書いている時点で、上から目線ですよ!
見下している書き方をしているので、通りすがりさんも人の事は言えないと思いますよ!

匿名様コメントありがとうございます。


激突後の反省等は私もしますよ。ただ、相手プレイヤーもしくは一緒になった味方プレイヤーの事を「下手くそ」とは決して言いません。それは反省ではなく単なる悪口だからです。

名無しで様コメントありがとうございます。

私も激突終了後の反省等はします。ただ、その内容は自分・もしくは自分達の改善すべき点であったり相手プレイヤーから学ぶ事であったりということであって、相手プレイヤーが下手くそだったという類の話は決してしません。それは次へ繋がるものではなく単なる悪口にしかすぎないからです。

名無しで様は名指しで「下手くそ」と言われた経験はありますか?
私は無双ONを始めた当初味方プレイヤーから言われた事があります。
その時私は激突に行くのも怖くなり、約1ヶ月無双をプレーする事ができなくなりました。
みんながブログ主様のような強いハートを持っていればそういった事もないのでしょうが、私みたいにかなりへこんでしまう人もいるという事は分かっていただきたく思います。

そういった経験があるので下手くそというフレーズに少しナーバスになっているのかもしれませんが…


名無し!様コメントありがとうございます。

私のコメントも上から目線のように思われますか?

!で締めている文章でとても威圧的に感じるのですが…
偶然かもしれませんが、今回コメント頂いた3人とも…

ただ、今回のコメントは決して悪意があって書き込みしたものではないという事を理解していただきたく存じます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。