

誤解は解けたが?

今日も元気に精鋭制圧?♪

早速演習の話にいきます。
私の戦績はと言うと、2撃破6撤退!!
要するにボコボコにされました(T_T)
みんな上手いですね?と思っていたのですが、
動画をみたら全く違いました。
私が下手くそなだけ。
何故か敵4人の中に一人で飛び込むは、
真・無双乱舞中に突撃するはで6撤退も当然の結果ってやつですね。
普段から全く対決に行かないとはいえ、この動きは酷いです。
次にやる時は、もう少し考えて動く事にします。
さて、ここからはネタです。
いつもの事ですが、
登場する人物には、とてつもない行動・言動等が見られますが、
実在する人物とは恐らく違うと思うので、予めご了承願います。

では、物語スタートです。

またまた要塞を散歩していると、
ギルマスこと、ドラゴン7さんに会いました。
092809_235959_0001.jpg
一体なにが起きたのでしょう?

092809_235959_0002.jpg
強制的に頼まれる耕一

092809_235959_0003.jpg
そこに現れたのは警備隊でした。

092809_235959_0004.jpg
またも要らぬ疑いを掛けられる耕一

092809_235959_0005.jpg
指名手配中という事に気づかれてしまいました。

092809_235959_0006.jpg
放火痴漢犯罪歴がどんどん重なります。

092809_235959_0007.jpg
必死に逃げだす耕一に、もう一人警備隊員が駆けつけました。

092809_235959_0008.jpg
ギルメンに助けを求めるが、冷たくあしらわれる耕一

092809_235959_0009.jpg
そこに警備隊長まで現れました。

092809_235959_0010.jpg
4人掛りで、ボコボコにされる耕一

092809_235959_0011.jpg
そんな中、ギルメンの秀則さんが助けに来てくれました。

こうして秀則さんの活躍により、
晴れて無実が証明された耕一は、スキップしながら家に帰ると・・・。
092809_235959_0012.jpg
家が全焼して無くなっていました。
実はドラゴン7さんが、耕一の家鳳凰の練習中に誤って燃やしてしまったようです。
結局ギルド内の出来事と言う事で、ドラゴン7さんは罪には問われず、
『やっぱり、自分の家では練習しない方が良いな。』
と言い残し、日常に戻っていきましたとさ。
?おしまい?

という訳で、こんなに素晴らしいメンバーがいるギルド【☆飛翔双龍神☆】に入りたい人は、
是非声を掛けて下さい♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
メンバーは皆さん良い人ばかりですよ?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

只今

北海道のススキノから書いています。

相変わらず面白いですね!
燃やしましたが、ちゃんとそのあと、消火しときましたよ!(笑)

次回は、雷か風つけて、練習しておきますね!

ある人が、このブログ凄いねって言っていました。

楽しかったですね^^

面白いカットを選ぶセンスがすごいと思いました。楽しそうなギルドですね^^ドラゴン7さんは優しい方だと思っていたのにビックリですwまた遊んでくださいね。これからも楽しみにしています。情け容赦なく耕一さんに撤退させられた残念将軍でした^^;

誤解が解けたとな?(・∀・)

おかしいですねぇ。俺が今日通った道には、
いまだに指名手配犯扱いの耕一さんの顔写真付き手配書が…(・m・)

演習楽しかったですねぇ♪えぇ。「成敗せねば!」と挑みますたよ!w
特務『痴漢放火魔討伐』をこなす気満々ですた。依頼主は月英殿と星彩殿で、しかもドラゴンさんに火計の策を授けたのは龐統殿という完璧な筋書きです☆(ぇ

まぁアレです。こないだの撮影会でいろんな人達が集まった際に、
このブログ見た人達公認のもと、耕一さんが変態さんである事は解りますた(・∀・)b

Re: 只今

★ドラゴン7さん
北海道は良い所ですよね~♪
食べ物も美味しいですしね^^

その消火方法では、全焼は避けられませんよ(T_T)
雷・風、どちらも結果は家がなくなる事には変わらない気が・・・。

ある人?
誰なんでしょう?
でもそんなに凄くはないですよ~。

Re: 楽しかったですね^^

★風味絶佳さん
カット選びは動画を一コマずつ見ているので、
結構大変なんですよ~。
ノリノリで書いているので、意外と楽しんでますが^^

最高のマスター、素晴らしいメンバーに囲まれたギルドです♪
何時でも大歓迎なので、入りたくなったら声を掛けて下さい♪
・・・たまにこんな記事になったりしますけどね。

動画を見ると、情け容赦なくやられまくったのは
私の方ですよ(T_T)
しかも基本的に2以上対1ですし(T_T)
次に演習する時は、もう少し頑張ります!!

Re: 誤解が解けたとな?(・∀・)

★チグラーシャ@紅朱さん
き・きっと取り忘れただけですよ!!
もう指名手配犯ではありませんからね^^

動画で紅朱さんの動きをみると、8割方私の後ろから狙っていましたよ。
更に2人以上でフルボッコ・・・。
その特務は間違いなくランクSが取れてますよ(T_T)

結構な方が見ていた上に、
知らない方まで変態扱い・・・。
もう、その誤解は解けたんですよ(T_T)

リアル

矛先が耕一さんから俺に向いてる気がするのは、違う

まぁ 全然気にしないですが、楽しすぎていつも笑いますよ。

たまには、違う方でネタお願いします

Re: リアル

★ドラゴン7さん
け・けしてそのような事は!!
たまたま、ドラさんが先に現れ、
たまたまドラさんが私の家を燃やした等の発言をしていたからですよ!?

きっとネタ不足の私に、ネタを提供してくれる、
優しいマスターなんですよ♪
それに、一番私に関わっているのがドラさんなので、
(友マーク付いているのもドラさんだけですし)
私に関わった定めとして、諦めて下さい^^

でも、他の方もドンドンネタにしていきますよ~♪

ネタ

全然気にしていません。

どんどん使っていただいてかまわないですよ!

最近はネタを提供すると、どんなに楽しい事を書いてくれるんだろうと期待してます。
友マークは私だけなんですね……とても嬉しく思いますね(笑)

こんな俺ですが・いつも仲良くしていただいてとても嬉しくです。
これからもお願いします

Re: ネタ

★ドラゴン7さん
どんどん使いますよ^^
どんな性格で登場するかは、保証できませんが^^

基本野良で行動しているので、全然友マークがつきません(T_T)
前将軍にもなった事だし、もう少し付き合いを密にしていこうかな~
と少し思います。
ギルドも盛り上げたいですしね♪
これからも楽しくプレイしましょう~♪

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
