

久々にPTプレイ♪

今日も元気に精鋭中?♪

昨日は久々にPTプレイをしました?♪
全部で9戦しましたが、速攻が成功したのは3回。
約3割成功ですね?。
やっぱりPTプレイだと速攻が成功する確率が、
かなり上がります。
速攻を狙うのは、
PTプレイの時のみが良さそうですね?♪

さて今回、制圧時の対人が3回ほどありました。
戦績は1撃破、2撤退
まずはvs弧刀
弧刀は攻撃速度が速いですね?。
でも良く吹き飛ぶ攻撃ですね。
死ぬ寸前でも吹き飛ばされる事によって、ギリギリ生き残れましたよ。
092509_235959_0001.jpg
どの調子でいけそうなのか、わかりませんね?。
こちらの体力が赤なのを良い事に、ひたすら追いかけ回す弧刀使い
しかしこの時の私は、何故か物凄く落ち着いていました。
PTを組んでいる強みでしょうか・・・。
それとも、相手がさほど強くないような気がしていたのでしょうか・・・。
じっくりと弧刀使いを観察していると、一つミスをやらかしました!!
092509_235959_0002.jpg
『この私に背中を見せるとは・・・。 さらば!!』
と、まずはC3
092509_235959_0003.jpg
更にC3をすると、無双ゲージがMAXに!!
092509_235959_0004.jpg
この時点で勝利は確定。
となると、最後はやっぱり真・無双乱舞発動!!
092509_235959_0005.jpg
体力ほぼMAXからでもC3×2回真・無双乱舞で倒せる武器もあるんですね?。
ちなみにもう一度C3でも倒せたとは思いますが、
今回は要塞下にいた事もあり、真・無双乱舞を打ってみました。
この流れで決められると、気持良いですしね?♪
この後、お怒りの弧刀使いが永遠に粘着してきましたが、
ゲーム終了まで、鬼ごっこをして上げました。
勿論、自分は撃破を稼ぎつつね?。
でも結果は負け。
残念・・・。

次はvs戦斧
いや、vs虎戦車+黄色副将かな?
またも素晴らしい連携プレイを食らいましたよ。
まず虎戦車を攻撃していると、横から黄色副将に殴られ、
こんな状態に・・・。
092509_235959_0006.jpg
体力が一気に半分まで減らされましたよ・・・。
ちなみにこの時の私の強化は破壊3つのみ。
が来たら勝ち目はありません。
さらに体力半分の状態・・・。
こういう時には必ず現れる防衛者
092509_235959_0007.jpg
一撃目で既に体力が赤ですよ(T_T)
この後、即死亡。
やっぱり虎戦車との相性は合わないようです・・・。

ラストはvs甲刀
瞬殺でした・・・。
一瞬にして接近後、無双乱舞発動
092509_235959_0008.jpg
良く見たら移動最速付きですね。
通りで早い訳だ・・・。

今回は、私の勝った場面を多く入れて見ました。
自分のブログを見て見ると、
どれだけヘタレっぷりをアピールしまくっているんだという感じがしたので・・・。
このままだと、指名手配中のヘタレ変質者になりそうですしね・・・。
そこまで下手くそではないんですよ?

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
上手くもないんですけどね・・・。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
