

タイマン演習?獄刀とは殺される事と見つけたり!!?

本日最後の更新?♪

お祝いの品を頂き、嬉しい気分も一瞬にしなくなりそうな、vs獄刀戦
今回も例の如く、何の玉か分かりません。
きっと優しいギルマスことドラゴン7さん
何の玉も装備せずに戦ってくれるさ?。
っていきなり鳳凰付きで、背後から攻撃ですか(T_T)
091809_235959_0027.jpg
全く容赦がありません。
『君に僕の相手が務まるかい?』
務めたくないです(T_T)
そしてカキーンという音がすると
091809_235959_0028.jpg
見事に凍りつきました。
今回はですか(T_T)
『例え氷を食らおうとも、私には必殺の技がある!!
食らえ!!木の葉トルネード!!』

(注 単に狐副将が無双乱舞を放つだけです。)
091809_235959_0029.jpg
ここからは私の反撃です。
C3・・・無双乱舞ですか(T_T)
091809_235959_0030.jpg
更に凍りつきましたよ(T_T)
091809_235959_0031.jpg
『俺はまだ負けてない!!俺にはまだスーパーモードがある?』
(注 耕一はアニメを見た事がないので、正確に覚えていません。)
真・無双乱舞発動!!
091809_235959_0032.jpg
これで吹き飛ばせば、とりあえず生き残れます。
・・・かなり後から打ったのに、終わりがほぼ同じ!?
しかも初動がドラさんの方が早い・・・。
という事は、
091809_235959_0033.jpg
こうなる訳です。
そして・・・
091809_235959_0034.jpg
倒される訳なんですね(T_T)

後半に続く!!
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
後半戦に奇跡が起こる!?・・・訳がありません。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

獄刀って無双の最後、意外と長いんですよねw
私は氷獄刀使うとき、攻撃2倍で相手に無双は発動させ
あらかじめ、残しておいた仙筆をとって攻撃してました


まぁ、もどって来たころにはほぼいないですがねw
↑のドラゴンさんのみて勉強になりました!
そうか・・・鳳凰だけでもいけるんだな・・・
私は撤退>撃破の残念ですが、がんばってみます!

対人

毎度毎度毎度すみません。

へたれ将軍なので、これでなければ勝てません。
無双も強化してますし、最後のでが長いので、こちらが先に出しても、後に終わります。

でも、やられた方は嫌ですね!
すみません。

Re: No title

★日本からさん
無双はかなり長いですよ。
遅めに出したつもりでも、駄目でしたので・・・。

戻ってきた?
海外に行くんですかね~。
鳳凰で攻撃して、無双をされると、
何も出来ないまま倒されますよ・・・。
試してみれば、撃破数が格段に上がるかも?
やられた方は泣けますけどね~。

Re: 対人

★ドラゴン7さん
ネタにも出来ますので、全然OKですよ~♪
無双強化していたんですね・・・。
通りで長い訳だ。
対策は鳳凰が切れるまで、逃げ回る事になりそうですね。
また、今度タイマン演習しましょうね~♪
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
