スポンサーサイト


精鋭デビュー♪

今日も元気に精鋭制圧?♪

昨日は精鋭デビューしました?♪
精鋭化け物揃いと聞くので、
どんな戦いになるのか楽しみです。
まずはデビュー戦
いつも通り最低限の強化で制圧に向かう私。
拠点に入り、全体を確認すると、さすがは精鋭
青拠点に向かっている様だ。
味方はと言うと・・・誰も制圧に向かってない!?
せめて、防衛は・・・いない
頭の中に速攻負けがよぎりました。
私が制圧すれば、取り敢えず生き残れ・・・防衛者現る。
『R5武器を持った私に勝てると思っているのか!!』
(注 全員R5武器です。)
いつも通り制圧を優先する私。
そこへ双剣使いDをしてきました。
しかし、すぐにガードの体勢を取る私。
同時に火を吹く虎戦車
燃えろよ 燃えろよ 炎よ燃えろ?♪
なんて懐かしい歌が頭の中を流れながら、
双剣使いにボコボコにされました・・・。
精鋭初の洗礼虎戦車とは・・・。
どうやら虎戦車とは相性が合わないようです。
【粉砕】で瞬殺しまくったのを根に持っているのかな?

ここでは何とか生き残り虎戦車は残り一つ。
最後の虎戦車に攻撃していると、またも双剣使いDをしてきました。
それを見事にガード!!
『邪魔だ!!消え失せろ!!』
C3命中!!
火の粉を 巻き上げ 天までこがせ?♪
虎戦車双剣使いの同時攻撃を受け、見事にこげましたよ。
この後、速攻負けしたのは言うまでもありません。

続いて2戦目は撃破負け
迎えた3戦目。
今回は位置的に防衛になりそうです。
と思った傍からが現れました。
どうやら鉄鈎使いのようだ。
速攻を阻止する為にも、戦うしかありません。

鉄鈎使い体力になり、真・無双乱舞発動
一撃食らって倒れる私。
鉄鈎使い真・無双乱舞が終わった時点で立ち上がり、
追撃・・・ってすでに遠くに逃げているし
逃げた鉄鈎使いに追い付くのは、鉄槍では不可能です。
と思ったら戻ってきました。
どうやら青兵士を倒して回復したいようです。
幸い撃破数は有利。
鉄鈎使い青兵士を攻撃した瞬間D!!
見事に防衛成功
この後時間切れまでもつれ込み、撃破負け
何というか、熟練の頃と代り映えがありません。
物凄い上手い人に当たらないかな?。
そういえば、何で味方速攻を狙う人が少ないんだろう?
敵側にはかなりいるのに、少し不思議です。
熟練だけではなく、精鋭でも速攻をしないと言う事は、
もしかして速攻はするべきでない?
取り敢えず、もう少し様子を見るとしますかね。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
もっと上手くなりたいですね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

制圧

昨日あの後、
二回参加して、どちらも勝利しました

ですが、昨日は大将軍に5撤退させられ、マジで凹みました。

初勝利も出来て良かったですね

Re: 制圧

★ドラゴン7さん
大将軍、酷いですね・・・。
実力をつけて、返り討ちに出来るように頑張りましょう!!

本当に初勝利が出来て良かったです♪
10連敗とか行くのかと心配してましたよ。
次は連勝出来るように、頑張ります♪
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
