

前将軍になりました?♪

近日、精鋭デビュ?

昨日はついに義1万を達成しました?♪
091609_231928_0000.jpg
早速劉備に報告しに行くと、
私を前将軍に任じようと考えているようです。
091609_232206_0000.jpg
その為に試練を受けろとの事なので、受ける事にしました。
試練の内容は全拠点制圧、800撃破、衛士2人を倒し、
最後に劉備を倒して終了。
劉備さえ気を付ければ、そんなに難しくないですね。
という訳で極符水を装備し、試練スタート。

順調に進み、劉備が出現しました。
まずは玉璽+ランスロ攻撃2倍+無双乱舞でご挨拶。
全弾当てても体力4分の1程度しか減りません。
相変わらず固いな?。
無双乱舞が弱いだけか・・・。
ここからはガチで勝負。
『お風呂上がったよ?。』
の声が上がりました。
一瞬目を反らし、をみると、イヤホンから
『アーー』
という声が響き渡りました。
試練失敗決定・・・。

2戦目。
今度は極炎玉を装備し突撃。
そして見事に劉備を撃破!!
ついに前将軍になる事が出来ました♪
記念に劉備&偽劉備で並んで取りました。
091709_002116_0000.jpg

さて、後はR5鉄槍を買うだけですね。
仲介商に寄る前に、一度家に戻ると長史不法侵入をしていました。
何やら師範になって欲しいと言われたので、快くOKし師範になりました。
たいして上手くも無いので、答えられる事は少ないですが、頑張ってみます。

仲介商に寄って鉄槍を見ましたが、やっぱり全部プラスはありません。
仕方がないので、安いので妥協と思いきや、
買ったのは64,200円封印付き鉄槍
攻撃破壊防御プラスで、体力は基準値、
無双マイナスだったので少し悩みましたが、
この先軍資金を使う事はほとんどないので、買ってみたんですよね?。
・・・やっぱりちょっと高かったかな?

まずは封印解除(13,760円)
封印解除すると、何故か防御の基本値が7上昇しました!!
こんな事あるんですね?。
初めて知りましたよ。
お次は錬成
攻撃4回(2,740円)破壊3回(1,640円)防御3回(1,640円)体力1回(270円)を上げ、
特別強化がなんと一つも無し
さすがは素晴らしい運の持ち主です。
・・・ちくしょう。
ちなみに総額84,250円
高いのか安いのか良くわかりません。

記念に完成した武器の画像を載せておきます。
091709_005755_0000.jpg
この武器を持って、精鋭デビューと行きますかね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
さあ 精鋭に参りますぞ!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄o ̄)w 才才ー!

前将軍昇格おめでとうございます。(⌒▽⌒)
R5武器いいでしょ~
でも特別強化なしは残念ですね~( ´△`)
1回は出てほしいですよね・・・

でわー、また激一緒にいきましょう
あまりINしてませんが・・・( ´△`)

うぇうぇうぇw

前将軍、オメーーーー^^v

>封印解除すると、何故か防御の基本値が7上昇しました!!
武将ボーナスだろってツッコんだら負けですか そうですか

特別ね~
fmfm
近いうち、布のお礼に特別発生率をうpる方法を自ブログにて教えますb
お楽しみに!!

前将軍

おめでとう!

はじめから、フル強化ではなく、ゆっくり強化していけばそのうち特別つきますよ!

R5は楽しいですよね

昇格おめでとうございます。
武器これからめちゃめちゃ要りますよ、争奪用に。
R5は楽しいですよね、改造も入れたくなるし。
私はまだ中途半端な武器ばかりです。
なんとなく次の争奪でお会いできそうな気が...。

前将軍昇格おめで㌧です☆

R5武器、羨ましい…w
特別強化発生率ってホント低いですよね!もっと上げて欲すぃ…(´;ω;`)
まぁ鍛錬除去してまた鍛錬し直すって手もありますから、その鉄槍を使い続けるなら、思い切って奮発してみてもイイのでわ?(・∀・)b

奥さんの声に反応してる間に試練失敗ってのは笑わせて頂きますたw

Re: w( ̄o ̄)w 才才ー!

★てんてんさん
ありがとうございます♪
特別強化が一つも出なかったのは、
予想外でした・・・。
次に出る事を願いますよ。

ゲーム内でもおめでとーと言ってくれてたんですね~。
毎度毎度放置ですいません・・・。
また一緒に激突行きましょうね~♪

Re: うぇうぇうぇw

★魏の大豪傑さん
ツッコミありがとうございます♪
後から全部の武器に付いてたのをみて、おかしいと思ったんですが・・・。
武将ボーナスの事を完全に記憶からなくしていました^^

特別発生率UP!?
そんな方法が!?
ブログ更新をかなり期待して待ってます♪

Re: 前将軍

★ドラゴン7さん
ゆっくり強化ですか・・・。
しかし、500回以上は使用したはずのR4鉄槍に、
最初に付いた攻撃一つ以外、一度も付かないという
驚異的な運の持ち主ですよ!?
1000回使っても駄目かも・・・。

Re: R5は楽しいですよね

★符水屋の女将さん
めちゃめちゃ必要ですか^^
無課金族には厳しくなりそうですね~。

争奪でですか!!
敵として出会ったら手加減の程をよろしくお願いします。
サブで味方としてなら、一緒に頑張りましょう♪


Re: 前将軍昇格おめで㌧です☆

★チグラーシャ@紅朱さん
R5武器は見た目もかっこよく良いですよ~♪
私の運の無さはかなりのものなので、
本当に泣けてきます・・・。
発生率7割くらいあれば良いかも?
鍛錬除去なんて方法がありましたね。
忘れていましたよ。
試してみても良いかもしれません。

妻の声に反応して・・・というのは良くあります。
これがまた絶妙なタイミングで声を掛けてくるんですよね~。
実は狙われているかも。




FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
