スポンサーサイト


争奪に衛士!?

後もう少しで前将軍?♪

昨日は争奪に参加出来ました?。
直前まで悪戯をし、放置していたのでログが沢山あり、
フレからの争奪お誘いTELLもありました。
いつもの事ですが、放置ばかりですいません。
とりあえず、返信しようとフレ一覧をみると、戦闘中or不在のみ。
やっぱり私には、こういう運は無いみたいですね。

仕方がないので、とりあえず野良争奪に参加しました。
2戦程行うと、ドラゴン7さんから連絡が入り、PTプレイスタート。
メンバードラゴン7さん・愛妻家のブロガーさん・ギルメン・私の4人。
ちなみにR4将軍は私だけ。
・・・足手まとい決定か!?

何戦かしていると、敵側衛士が乗り込んできました。
まさか衛士で乗り込んで来る人がいるとは・・・。
争奪に参加するくらいだから、かなり腕に自身があるのかな?
そんな衛士が私の前に立ちはだかりました。
『衛士の分際で、この私の前に立ちはだかろうとは・・・。
仕方がない、私の強さを見せてやろう!!』

と、全力で高楼を落とす私。
必要の無い場面で、例え衛士であっても、対人する自身はありません。
というより、敵兵士の一撃で体力MAXから黄色まで減らされるのに、怖くて対人なんて出来ませんよ・・・。
争奪ってハンデありでしたっけ?
最後の高楼を落としにかかると、上手い具合に諸葛亮が現れました。
これで安心して高楼を落とす事が出来ますね。
って何故か突撃してくる衛士
090913_235959_001.jpg
見事、諸葛亮に瞬殺されましたよ。
そこは逃げる場面だと思うんだが・・・。

その後、撃破をしようと周りの敵兵士を倒し始めるが、
諸葛亮に邪魔されまくりました・・・。
なんて余計な事をしてくれるんでしょう。
あまり稼げないうちに、衛士高楼拠点に戻ってきました。
あと一つで拠点制圧できる場面。
ここは防衛するしかありません。
090913_235959_002.jpg
まずはD
その後、C3
ちなみに今回は極炎玉装備。
090913_235959_003.jpg
おかげで楽に倒せました。
というか、本当の初心者ぽいです。
さもなければ、スパイか?

しばらくすると、今度は張遼に拠点を落とされてしまいました。
すぐに取り返そうと、高楼拠点内に入ると、
全体画面で確認できなかった、張遼がいました。
何とか2個は落とせましたが、危うく死にかけました・・・。
一旦逃げだすと、またも衛士登場。
いくら初心者といえど、体力赤の状態はヤバイ。
どうするって、無強化かい!!
ちょっと可哀想な気がするので、撃破稼ぎ&体力回復をしていると、移動最速で追って来ました。
適当にあしらっていると、制圧ピンチ状態に。
急いで制圧をし、追ってきた衛士を今度は瞬殺。
更にR4将軍も登場し、防衛に入るが速攻で逃げられました・・・。

と思ったら、回復して戻って行くR4将軍
すぐさま防衛に入るが、攻撃をあたりながらも、
どんどん高楼を落とされて行きました。
残りの高楼はあと一つ。
更に青拠点もここのみ。
R4将軍体力は残り4分の1程度。
味方敵拠点内にいます。
恐らく、もう少し粘れば制圧してくれるはず。
最後の賭けです。
090913_235959_004.jpg
無双乱舞発動!!全弾命中!!
しかし倒せず・・・。
他の攻撃の方がダメージ大きいのはなんで(T_T)
その後、R4将軍
真・無双乱舞発動
090913_235959_005.jpg
ただ、茫然と眺めている事しかできない私。
この瞬間負けが確定しました。

そしてドラゴン7さんコメント
『拠点落としたのに、時間差で負けた』
・・・私がもう少し粘れれば、まだ勝てるチャンスはあったのに。
悔しすぎる・・・。
ちなみに衛士は撃破185、撤退6と本当に初心者だったみたいです。
ついでにアイテムなし。
何というか凄いです。

そんな訳で、今回の成績は
野良:2勝1敗(NPC1勝)
PT:2勝4敗(NPC1勝)

負け越しでした・・・。
もっと上手くならなくてはな?と思いました。
さて、次の争奪に向けて練習あるのみ!!

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
私が衛士の時は、怖くて争奪には出れなかったな?。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしいくらい上手い衛士さんいますよw

孫権戦で
相手 衛士、伯長、校尉、衛士 のPT
味方 衛士、校尉、輔国(相方)、前(女将)
って組み合わせありましたよw

撃破数の判定で勝ちましたが途中危なかったですよW
こちらは本モノ衛士&校尉さん。
相手は相方を討った位ですからサブですね。
実質4対2ぐらいの感じでしたね。
一度撤退してもらってからは撃破に差がついたのですが
拠点勝ちまではどうやっても無理でしたね。

状況からして劉備の方のサブ集団ですよね?

中には恐ろしいくらい上手い衛士さんいますよw

争奪戦

残念でしたよね!

撃破にみな、集中しすぎていましたね!

もう少し、早く指示出せれば良かったですね!

最後は2人と無双武将もいたので・・・
無理でした
同じく、もっと練習します。

Re: 恐ろしいくらい上手い衛士さんいますよw

★符水屋の女将さん
そのPTは凄いですね~。
しかも伯長も混じっているとは・・・。
実力があるから出来るPTなんでしょうね。
メインキャラは、物凄い強いのかも?

今回の衛士はたぶん初心者かと思います。
一応拠点制圧もしていたようですし、
攻撃もしてきてましたしね。
・・・しまった。
衛士ではなく伯長でした・・・。



Re: 争奪戦

★ドラゴン7さん
撃破はかなり優勢だったので、
私が青兵士を通ってでも拠点に向かえば、
制圧負けは避けれてかもしれません。
今回は同じ場所で防衛に努めてしまったので・・・。
まだまだ練習が必要ですね~。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
