スポンサーサイト


今更ながら、列伝特務をプレイしました?。

今日は争奪、参加できるかな??

昨日はふっと思い出した列伝特務を受けてみました?♪
実は前回のも受けていなかったんですよね?。
という訳でまずは、【華容道の伏兵】からスタート。
これは武将同士の争いを見学するような特務なんですね?。
という訳で、まずは凌統vs張遼
その間に私は強化をしていると、全く倒してくれません。
仕方なく、近くで見学。
張遼の勝利を確認したら、お次は呂蒙vs徐晃
こちらは一瞬で決着が着きました。
そのまま次は趙雲vs?
・・・味方武将が出て来ません。
曹操と戦わせるのかな?と思ったら、柵に引っ掛かり動けないまま趙雲にボコボコにされていましたよ・・・。
仕方なく、自分で挑むも瞬殺・・・。
何度も無双乱舞を当てるが、全く減りません。
そうこうしているうちに時間切れで終了。

気を取り直して2度目の挑戦。
先程、呂蒙は一瞬で倒されていたので、
すぐ倒れるだろうと思い、先に進むとなかなか倒れてくれませんでした。
とりあえず近くの2番拠点を落としてみるが、
まだ倒してくれません。
仕方なく、戻り見学していると、ようやく倒してくれました。
趙雲の所に向かうと、今度は曹操が柵に引っ掛かりませんでした。
頑張れ?と見学していましたが、一向に倒してくれません。
仕方がないので、私も参加。
と言っても無双乱舞を放つだけですが・・・。
ついでに近くに箱もあったので、玉璽をGetし再度無双乱舞
そうすると、許褚が出現しました!!
どうやらある程度趙雲体力を減らさないと、現れないようです。
しばらく見学していると、趙雲体力が残り一撃から減らなくなりました。
試しにC1砕を当ててみると、倒せました!!
どうやら最後の一撃は自分でやらなければいけないみたいですね。
お次は、張飛vs?
ここも味方武将が出てきてくれません。
私が減らさないと駄目なのかな?と思っていると、
曹操が戦ってくれていました。
しばらく見学すると、残り一撃まで減ったので、C1砕を放ち撃破。
どうやら張飛vs曹操みたいですね。
最後は関羽vs曹操
ここは会話が発生して終了。
後は目的地に向かうだけです。
到着タイム、残り10秒でした。
当然Sは取れず・・・。

三度目の挑戦。
やり方はすべて覚えたので、一気に進み見事Sを取りました♪
知っていればそんなに難しい特務ではないですね。

お次は【隻眼の追跡者】
この特務は簡単という話ですが、どうでしょう?
早速プレイ開始。
・・・簡単でした。
一回でクリアー出来ましたよ。
基本的に、夏侯惇の言う事を聞いていればOK。

これで列伝特務は終了。
掛け軸も2本Get出来ました♪
とりあえず飾っておきます。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
たまには特務も良いですね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
