

狐で悪戯^^

今日も元気に義稼ぎ中?♪

昨日、狐副将新密度がBになりました?♪
という訳で、以前書いた悪戯をしてみました。
何をするか分かった人はいるかな?

まずは狐副将を連れて、劉備の所に行きます。
そして狐副将の位置を微調整して、変化させましょう。
ついでに空気椅子も行い、完成!!
091309_043115_0000.jpg
劉備が二人重なりました♪
後ろから見ると
091309_043130_0000.jpg
やっぱり重なっていますね?。
でも横から見ると、
091309_043137_0000.jpg
少しずれてしまいました。
名前も違うのが分かってしまいましたね。
狐副将の名前は【劉備.】
【劉備】とは付けられなかったので、分かりにくそうな【.】を追加してみました。
自分の副将なので名前の色がですが、
他の人から見れば、に見えるのでより分かりずらいですね。
そんなネタの為だけに、育てた副将は、
【滅却】【特攻】のスキルを覚えた、一番良い副将だったりします。

このまま放置しようかと思ったのですが、
なんとなく私が邪魔な気がするので、隠れてみました。
091309_043313_0000.jpg
姿は見えなくなりましたね。
後ろから見ると
091309_043323_0000.jpg
隠れているのが分かります。
でも、名前が見えてしまっているのがな?。
本当は柱の後ろに行きたかったんですが、
狐副将から離れ過ぎると、変化が解けてしまうんですよ・・・。
そして考えた結果、最終的にこうなりました。
091309_044026_0000.jpg
これで完璧?
後ろから見ると、
091309_044133_0000.jpg
単なる変態ですね・・・。
ちなみにここまで仕込むのに約30分。
・・・一体何をやっているのやら。

さて、しばらく放置後の皆さんの反応はと言うと、
『劉備が2人いる?バグかな』
『あれ・・・劉備バグってます・・・Orz』

等のバクと思った人や、
『どいて』
『そこにいる偽劉備あなたの副将ですよね?邪魔ですよ。』

等の邪魔だと思う人、
『なるほどw』
『すげww』
『おぉぉwwwwwww』

等の楽しんでくれた人。
『発想が面白すぎますw』
『思わずSSとっちゃいましたw』

最大級のほめ言葉を頂いたりもしました。
『いつか10人ぐらい集結してそうですねw』
新たな悪戯を教えてくれる人もいました。
それはちょっとやってみたいかも^^
中にはフレまで現れたみたいで、
声掛けてくれたり、驚いたエモーションをやっていましたね。
という訳でこの悪戯は結構成功したかも^^

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次はどんな悪戯をしようかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「狐で悪戯^^」について

「狐で悪戯^^」について関連の記事。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
