

最強の敵は味方虎戦車!?

今日も元気に義稼ぎ中?♪

今日もいつも通り、速攻を狙うも残念ながら失敗。
というより、狙っている人がいませんね。
速攻って、みんなやりたくないのかな?
なんて思いつつも、次の拠点に向かうと、
味方が一人倒されました。
どうやら防衛されていたようです。
なるべく近寄りたくはありませんが、
そうもいっていられませんので制圧に向かうと、
味方が、違う赤拠点を落とし、残るは私のいる武将拠点のみ。

残り一撃の所で、残念ながらに拠点を落とされ失敗。
同時に防衛者が現れました。
攻撃対象変更。
C3を放ち途中だったので、最後の一撃をに当てることに成功。
と同時に火炎発動
今回は珍しく炎玉を装備していたんですよね?。
更にC3を全弾当て、武将も巻き込み制圧完了。
次の拠点に行くかと思ったら、残り拠点はあと一つ。
という訳で防衛決定。

敵は武将に向かってJCを撃っていました。
どうやら大斧使いの様だ。
しかし私に後ろを見せるとは・・・。
そのまま後ろからC3を当てると、見事に命中。
倒れた所に後ろで待ち伏せ、
立ち上がった瞬間、攻撃して撃破!!
全体を確認すると、最後の一つの赤拠点には、
味方が誰もいません。
向かうには遠すぎるので、撃破&強化に移行。

しばらく撃破を稼いでいると、またも先程倒した大斧使いが、
制圧に入っている所を発見。
厄介な事に、少し前に大斧使いがいたはずの拠点はのまま。
おそらく、寸をしてこちらに来た模様。
一旦Dを当てると、思った通りJCを放って虎戦車に向かって行ったので、
後ろから追撃。
体力になった所で、真・無双乱舞を当てられるが、
私はフル強化&青拠点回復があるので、死ぬ事は絶対にありません。
それでも、体力半分は減らされましたが・・・。
その後、逃げていく大斧使いを追い、見事撃破。

再度撃破稼ぎに戻ると、すぐに違うが制圧しに来ました。
どうするかと悩んだ時は、全体確認。
残り二つの赤拠点中、高楼拠点味方一人
武将拠点付近に味方一人が配置。
高楼拠点は、恐らく二つ目を落としている最中。
上手く行けば、制圧できる雰囲気。
ついでに撃破は100?200程優勢。
ならば、防衛しかありません。
突撃後、速攻で無双乱舞を食らうが、問題なし。
多節鞭使いの様です。
多節鞭使いは最後の虎戦車に向かったので、Dで攻撃。
更にC1砕EVOで残り後一撃程度まで追い詰めました。
更に味方が加勢に加わり、
虎戦車の後ろまで追い詰めました。
最後の一撃とDを放つと、見事撃破!!
091209_235959_0001.jpg
流石私だ!!
(注 当たっていません。)
ここで大問題発生。
091209_235959_0002.jpg
『んっ?あれ?』
091209_235959_0003.jpg
『なんか出れないぞ・・・。』
091209_235959_0004.jpg
『ジャ?ンプ!!
・・・抜け出せないぞ。
やばい、どうする!?
そこの味方さん助けて?。』

と思っても、全く抜け出せません。
最後の望みをかけて、放ったものは・・・
091209_235959_0005.jpg
無双乱舞発動!!
『これでようやく抜け出せ・・・ない。
誰か助けて(T_T)』

と泣きそうになりながらも、レバー&ボタンをガチャガチャしてました。
すると
091209_235959_0006.jpg
劉備軍 拠点完全制圧
助かりました・・・。
制圧してくれてなかったら、負けていたかもしれません・・・。
味方に感謝です♪
しかしまさか、最強の敵味方の虎戦車だったとは・・・。
虎戦車の後ろに回る時は注意しなくては行けませんね。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
最強の敵 味方虎戦車にどう立ち向かう!?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

味方

虎戦車でしたかぁ

はまるなんて、大変ですね!
一回も無いですよ!

そういうネタが俺も欲しいですね!(笑)

Re: 味方

★ドラゴン7さん
ネタとしては有難いのですが、
制圧時になるとかなり焦りますよ!?
敵でも良いから、誰か助けてと
本気で思いましたし。
あのまま続いていたら、間違いなく負けていました・・・。
ドラさんははまらないように気を付けてくださいね~。
笑えない状況ですので^^

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
