

長門有希さんとタイマン演習(T_T)

久々にブロガー長門有希さんに会いました?♪

しかし会った場所は、タイマン演習(T_T)
私は正面から堂々と戦わなければ行けないタイマン演習は苦手何ですよね・・・。
と言う訳でせめて長く戦える様にと、弧刀+朱雀鎮火符で出撃。
これですぐに殺られる事はありません。
・・・負ける事が前提なのが一番の問題な気がしますが・・・。

さて、長門有希さん武器は・・・桜扇ですね?♪
フルボッコ以外で見たのは初めてかも?
あれは前年度ランキングNo.2彩さんが使っていたっけ。
初めて会ったのに、JC着火
燃やされまくったな?(T_T)
しかし!!今回は朱雀鎮火符を装備しているので燃やされません!!・・・が、
崩れ落ちました(T_T)
062310_235959_0006.jpg
炎ダメージも無いのに、崩れ落ちるって可笑しいですよね(T_T)
しかし彩さんの時も思いましたが、発動までに時間が掛かるのか、
JAで打ち落とす事が可能でした!!
062310_235959_0007.jpg
これで安心・・・と思ったらJAで突撃してきました。
062310_235959_0008.jpg
これはガードして反撃すれば大丈夫!!
と思ったら・・・出来ませんでした(T_T)
062310_235959_0009.jpg
攻撃速いよ、桜扇(T_T)
何度も確かめたけど、全部打ち負けました・・・。
幸い攻撃力は弱いみたいなので、(後から聞いた話によると、攻撃は2だったらしい。)
良かったんですが、攻撃を食らいすぎました・・・。
いい加減反撃しないと、何も出来ないまま倒されてしまいます。
とはいえ、技術圧倒的に負けているので、
私がすべき事は一つしかありません。
062310_235959_0010.jpg
そして遂に隙が出来ました!!
062310_235959_0011.jpg
EVOを当てましたが、あまり減らなかったよ・・・。
以外と堅いんですね?(T_T)
いや、私の弧刀攻撃力が不足しているだけか・・・。
しかし、真実は動画の中にありました・・・。
長門有希さんが回復しているじゃないですか!!
という事は、NPC究極強化【献身】!?
どうやら無双の神は、長門有希さんに微笑んだ様です(T_T)
長門有希さんなんて、サブいじめて楽しんでいる癖に!!
(注:ガゼルよりは、はるかにマシな扱いです。)
そして遂に体力になりました。
いくら弱いと言っても真・無双乱舞なら倒せるはず!!
という訳で、真・無双乱舞発動!!
062310_235959_0012.jpg
よし!!勝っ・・・落ちてるんですが(T_T)
062310_235959_0013.jpg
極鎮身石帯装備だったんですね(T_T)
卑怯者?(T_T)
(注:朱雀鎮火符付けている人間に
言われる筋合いはありません。)

最後の切り札も不発に終わり、後は倒されるのを待つだけ・・・。
いや、まだ諦めるのは早い!!
こういう絶望的な状況にこそ、勝機は生まれるんだ!!
ここを耐えて、チャンス
・・・って柱で何も見えません(T_T)
062310_235959_0014.jpg
そして悲しい声が聞こえてきました・・・。
という訳で、負けました?(T_T)
一撤退ですんで良かったと思うべきかな?
極炎朱雀鎮火符水石帯何てアイテムがあれば勝てたかもな?♪
(完全なバランス無視です。)
しかし、乱戦時4対1でも撤退しないのに、タイマンだと負けてしまう何て、
やっぱり私には腕が足らないな・・・。
どうすれば上手くなるのやら・・・。
いっそのこと、100人組み手でもするか?
・・・100連続負けしたりして(T_T)

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
また機会があったらやりましょうね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
