

今度こそ本当に、特別企画【ネタ登場者ランキング】発表です!!

さぁ!!
ついに発表の時がやってきました!!
早速発表・・・の前に豪華商品の確認^^
一位:極七星帯(五個)
二位:真乱舞書(三個)
三位:春秋左氏伝(五個)

前回物凄く突っ込まれたので、二位三位商品を逆にしました^^

それでは、まず4?17位を発表します!!
4位:於千代さん(出演回数:20回)
5位:采栄さん(出演回数:18回)
5位:紅朱さん(出演回数:18回)

7位:暢輔さん(出演回数:13回)
8位:淳司さん(出演回数:12回)
9位:茉莉萌さん(出演回数:8回)
10位:朱さん(出演回数:6回)
11位:月愛さん(出演回数:5回)
12位:わっきーさん(出演回数:4回)
12位:秀則さん(出演回数:4回)
12位:風味絶佳さん(出演回数:4回)
15位:瞳深さん(出演回数:2回)
15位:ゆみっちさん(出演回数:2回)
17位:シャルアさん(出演回数:1回)
17位:SEROさん(出演回数:1回)
17位:長門有希さん(出演回数:1回)
17位:夏月さん(出演回数:1回)

結構いろんな方が出ていますね?。
これから、極悪人に君臨しそうな人もいますので、
TOPを目指して頑張って下さい♪

さて、いよいよTOP3の発表です!!
まずは第3位!!
てんてんさん(出演回数:31回)
ギルドNo.2の実力を誇るてんてんさんランクインしました!!
ギルド乗っ取りを企む極悪人は、やっぱりTOP3に入るんですね?♪
しかし本人は2位と予測しただけに、惜しい結果になりました。
初期の画像がなかった時のネタを入れたら、2位になれていたかもしれません。
そんな極悪人を上回った極悪人は誰なんでしょうか?

という訳で第2位は!!
彩さん(出演回数:34回)
劉備以外の男を認めない彩さんランクインしました!!
出会いは4対1のフルボッコという極悪振りを発揮し、
更にフルボッコの参加率が非常に高く、
一気に極悪人としての地位を固めました!!
2位になるのも頷ける極悪振りです!!

しかし、そんな彩さんをもダントツで超える極悪な方
誰もが予想通りであろうこの人。
そんな第一位は!!
ドラゴン7さん(出演回数:110回)

言わずとも知れた
極悪マスター・最凶の鬼神のドラゴン7さん
ダントツTOPになりました!!
2位を約3倍離しての1位、さすがです!!
タイマン、フルボッコ問わずで参戦し、
犯罪歴放火に盗聴極悪振りを発揮し、
新人いじめも数知れずの悪行三昧!!
最近ではぼったくりバーまで
経営しているとい噂が流れる程の極悪人!!
どう考えてもTOPドラゴン7さんしかいませんね^^

と言う訳で今年の結果は上記の通りです♪
TOP3に輝いた、ドラゴン7さん・彩さん・てんてんさんには
豪華賞品+極悪人認定書を近い内に送ります♪
ちゃんとに届けられるようにしておいて下さいね^^
これからも極悪人に恥じない、極悪道を極めて下さい♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次の極悪人は、今見ているあなたかもしれません^^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
