

味方からの指示

今日も場所不明で激突中?♪

いつも通り制圧スタート。
私の今回の配置は敵拠点から一番遠い上、
敵拠点数も3つと速攻には不向きな配置でした。
となるとまずは敵兵狩り強化ですね。

中盤に差し掛かった頃、味方がすぐ近くまで来たので、
違う拠点に移動しつつ撃破を稼いでいると、味方から『1し』と指示がありました。
・・・『1』は恐らく一番である私の事だと思うが、『し』ってなんだろう?
敵拠点4番敵4番?それとも下に行けって事か?
敵拠点4番は今向かっている所だから違うだろう。
敵4番は下にいるしとりあえず下に向かえばOKかな?と思いました。
・・・ちょっと待て、何故青兵士側を走って敵拠点に向かっているんだ!?
しかもさっき私の近くにきた味方じゃないか!
そこで撃破数を確認すると、一気に押され始めたぞ!!
とりあえず落ち着け私。
きっと制圧を狙っているんだ。
その証拠に下の拠点を寸したって言ってたしな。
・・・いや、待てよ。
さっき敵拠点は4つあった様な…ってやっぱり4つあるじゃないか!
一つは・・・味方が入っているな。
もう一つは・・・誰もいない!?
近くにもいないぞ!?
何がしたいんだ!?

その後、指示した人と、他の味方が違う拠点を制圧。
再度指示があり、『1した』との事。
やっぱり下かと、混乱しながらも、拠点に辿り着くが、もう一つの拠点には誰もいない。
まさか右に行けという指示だったのか!?
更に混乱する中、が一つの拠点を制圧しました。
とりあえず、今いる拠点を制圧すると『一時撤退』の文字が出てきました。
…って倒されてるし!?
本当に何がしたかったんだ!?
この後、必死で撃破を稼ぐが全然足らず、
ついでにを攻撃するが、攻撃中に消えられ、
時間だけが経過して行きました。
そして結果は惨敗。
一体私に何をさせたかったのか…。
実は『1』というのは私の事ではなかったのか?

最後に教訓。
味方への指示、それは勝利する為の最強の一手である
・・・とは限らない

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
