

昔のブロガーさん発見!!

最近記事の内容を記事で返すのが、
神々の間で流行っているようなので、
私も真似してみました?♪

3代目コーヒーメーカーまだ生きているんだーーー!!!
そう遠くない将来には、あるコーナーに展示されているとは思いますが^^;

ブログで叫びたくなるほど粉末染料が好物なんですね!?
今まで私は、運営に要望を出した事は一度たりともありませんが、
配送机を全勢力にという案は出してみようかな?と思いましたよ。
サブ20人くらいで出せば少しは効果があるかな??

最後は私の叫びで。
公認は嫌だーーーーー!!!!!
乱鬼丸さんOKです♪
ついでにその記事の真相は、明日からのネタで明らかに!?
大体、私は男なんだから、になるのは綾雅さんの方で・・・
って、どっちも嫌じゃーーーーー!!!!!


さて、そろそろ題名に書いた本題を・・・。
今日は昨日の記事の途中の話?♪

ブロガーさん達と談笑していると、シャウトが聞こえてきました。

(shout)>どやさ!!

なんか聞き覚えのある言葉です。
随分昔に聞いたような・・・。
そしてshoutしている人の名前を見て思い出しました。
確か私がブログを書き始めた直後(直前?)にブログを引退した、
TOPブロガーさんです!!
引退した理由が
ブログ村ランキングTOPを2ヶ月維持』
という目標を達成したからだったかな?
一年半以上前の話だから今の人は知らないんだろうな?。
私もその記事ぐらいしか読めなかったしね。
無双を引退していないんだったら、またブログ書かないかな?と
思った耕一でした。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
私はいつ引退するのかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ブロガーさんと演習?♪

貴石不足な耕一が、ひたすら放置していると、
趙宏さんからTELLがありました?♪

ログ見たらsayがあったので、西広場に向かうと、
ブロガーさんがいっぱいいました?♪
という訳でまずは一枚。
110129_235959_0001.jpg
左上から、masa72102さん、綾雅さん、世羅さん
sirenさん、
耕一、趙宏さん
です。
初めてお会いした方が3人もいました?♪

なにやら演習をやるという事なので、参加してみました?♪
制圧をすると思っていたら、なんと対決。
もちろん武器はありません^^;
ついでに貴石もないので、どうしよう(T_T)
悩みましたが、作成中の鉄鞭で出撃してみました^^
私には幸運の女神・氷花様が付いているから、
きっと攻撃防御以外が削れてくれるはずだ^^
早速スタート。
が、これだけブロガーさんが集まればまともな演習になる訳がなく、
こんな事を言い出す人が^^;
110129_235959_0002.jpg
直感的にやられたと悟りましたよ^^;
そんな事を言われたら、後々どんなネタになろうとも
やるしかないじゃないですか!!
そう、私はブロガー
受け取れ、ネタ魂(T_T)
110129_235959_0003.jpg

という訳で、このネタを見たい方はこちら。
SSMO物語

そしてまだネタとして登場していないブロガーさんはこちら。

masa72102さんのブログ
☆masaの真・三国無双online日記☆

世羅さんのブログ
ゲーだま。

sirenさんのブログ
黒夜の舞人�

既にムッツリ下着ドロボーとして有名な趙宏さんのブログはこちら。
趙宏のまったり武器製作日記

さて、ネタでも作るかね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
撮った動画がほとんど綾雅さんぱかり?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

出会いは突然に

久々に激突に行きました?♪

やっぱり面白いですね?♪
役には立っていませんでしたが^^;
さて、ラストに一戦と思い制圧部屋を探していると、
珍しく都城がありました。
早速入ると、私のブログの読者さんがいました?♪
嬉しいですね?♪
これは頑張らねば!!
と思いよく見てみると、制圧戦維持になっているし。
入ってはいけなかったかと思いましたよ^^;
どうやら待ち合わせ激突だったようで、一つ余った所に私が入った見たいです。
ルールは一つ。
敵の校尉さんを倒さない事。
校尉さんの勉強の為の激突という感じなんですかね??

・・・あれ?
たしかブロガーの・・・
110125_235959_0001.jpg
鷲鳳さんのサブの喬凱さんじゃないですか!!
何度強烈なデコピンを喰らわされた事やら・・・。
近くにいたら挨拶のDを当てねば!!
スタートし、早速速攻を・・・決めたら不味い?
幸い近くの拠点は黄色拠点
とりあえず制圧しました。
悩みながら強化制圧をしていると、
敵さんが一人近くの拠点に入って行きました。
校尉さんではなかったので、防衛に行くと、どうやら鉄戟使いみたいです。
110125_235959_0002.jpg
コメント鉄戟の話もあったし、仕掛けて見るかと対人モードに切り替え突撃。
攻撃力が弱い感じがしました。
110125_235959_0003.jpg
炎玉で補っているみたいでしたが、私は鎮火符装備なので効果はありません。
も遅い気がしますね?。
ただ後ろに射程があるのは良いかもしれません。
110125_235959_0004.jpg
相打ちになるとは思いませんでしたよ^^;
真・無双乱舞は着火がなければ痛くないですね?。
110125_235959_0005.jpg
正直鉄戟制圧には不向きなんじゃないかと思いました。
撃破も稼ぎづらそうですし、攻撃が早い訳でもなさそうなので、
高楼虎戦車も辛そうです。
その上攻撃力も低いので、指揮官撃破にも時間が掛かる。
そして足も105とかなり遅め。
どちらかと言うと制圧より対決向きかな??
長い射程と、硬い防御長い体力で壁役+鬼迫ガード毎潰したりするのが良さそうです。
とりあえず私では使いこなせそうにありません^^;
と思っていたら、書いている時に知ったんですがR4武器だったんですね?。
攻撃力がもっとあるなら、変わってくるかも?

この後、喬凱さんに会いに行こうか悩みましたが、
あまりにも遠かったので諦め一人寂しく撃破をしてそのまま終了。
最後まで誰も来ませんでしたよ(T_T)
ところで、校尉さん
攻撃してはいけないんじゃなかったでしたっけ!?
3撤退してますが!?
結局最後までルールが良くわからない耕一でした。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
私は攻撃しては駄目って意味だったのかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

すぐに会えました^^

いつも通り深夜にINをすると、いきなりTELLがきました?♪

春香さんのサブの勝陽光さんでした?♪
という訳でまずは一枚。
110103_235959_0002.jpg
仮面が怖いのは気にしてはいけません^^;
春香さんのお姉ちゃんという事なので、
成長したらこんな感じになるのかな??

一人妄想する耕一でした^^

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
予想以上に早く会えたので良かったです?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

虹が綺麗ですね^^

またまたブロガーさんを発見しました?♪

いつも通り、撮影娘を放置する為に移動していると、
ブロガーさんを発見しました^^
実は数日前にも一度市場で見掛けたのですが、
その時は放置中だったみたいで会えませんでした^^;
しかしなんか最近、ブロガーさんに良く会いますね?♪
今回発見したのは南雲さんです♪
112510_235959_0003.jpg
本当はいつも通りセリフを入れるつもりでしたが、
綺麗なSSだったのでそのまま出しました^^
次はメインで会いたいですね?♪

節電機能付きの南雲さんのブログはこちら。
無双onまったり戦記

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
これも桃源郷撮影会効果の続きなのかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
5位
アクセスランキングを見る>>
