

劉備軍名所巡り。

今日は劉備軍の名所を巡って見ました?♪

まずはここ。
110124_235959_0001.jpg
主に男女の密会の場として使われていたそうです。
身分の違う禁断の恋なんて事があったのかもしれませんね?。

お次はここ。
110124_235959_0002.jpg
ペットのお散歩コースに最適な場所だった様です。
大きな木が優しく見守っており、気分も穏やかになりますね?♪

お次は男性必見
110124_235959_0003.jpg
混浴温泉です♪
興奮しすぎて、倒れないように気をつけましょう。
ちなみに効能は怪我、病気等全てに効くという、素晴らしい温泉です^^

最後はここ。
110124_235959_0004.jpg
貸切露天風呂です。
家族で入るもよし、恋人同士で入るもよし。
美しい景色の中、楽しんで下さい♪

皆さんも名所巡りしてはいかがでしょう??
名所に行く方法は、騎乗可能な副将からある角度から降りると
行くことが出来ます。
試して見てくださいね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
名所も良いね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

秘奥義【椅子の上で空気椅子】

またまた秘奥義が完成しました?♪

1年前に挑戦した時は出来なかったあの秘奥義・・・。
↓↓↓↓↓
秘奥義『岩の上の空気椅子』を極めし者現る!?

まさか1年立って出来るようになるとは^^;
しかもちょうど一年ぶりという偶然。
これもネタ神様のお導きか^^

という訳で、
秘奥義【椅子の上で空気椅子】
092310_235959_0001.jpg
これは一人では出来ません。
しかも場所はシビアな気がします。
これをする方法は、
まず通常の空気椅子と同じように歩ける状態にします。
次に椅子の上に乗ります。
そして椅子の一番端に立ち、
もう一人を椅子の上に乗せます。
最後に座るを押すと同時に、
椅子に乗せた人物をダブルクリックすると出来るようになります。

暇だったらやってみてください^^

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
これをするのに何十分掛かったのやら^^;
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

録画の設定方法

【極七星帯を極めし者】である朱さんから
『録画の設定方法を教えないと、極七星帯を奪うぞ!!』
と脅されたので書く事にしました(T_T)

と言っても画像を一枚載せるだけですけどね?。
という訳でこれです。
083110_235959_0003.jpg
何か他に知りたい事があったら、
コメント等で聞いてくれ?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
録画上手く行くと良いね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ここは??

さて、ここは何処でしょう?
072510_235959_0001.jpg
実は酒場の入り口の奥なんですね?♪
随分前に春香さんブログに載っていたのでやってみたいては思っていましたが、
この前偶然酒場に入る動画を発見したので試してみたんですよね?♪
動画ではフレが偶然現れて、手を振っていましたが、
そんな偶然がある訳・・・ってありましたね。
人斬り紅朱さんが現れました^^
正確に言うと、紅朱さんが撮影娘に気付いたですけどね。
そして、私も中に入り撮影。
072510_235959_0002.jpg
何だか不思議な構図だ^^

お次は西広場の酒場に行き、撮影。
072510_235959_0003.jpg

そして東広場の酒場・・・だけ無理でした・・・。
良い位置に椅子がないんだよね?。
今度、気が向いたらまたやってみます。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
他にも何かバグ技あるかな??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

狐で悪戯2^^

今日は元気に悪戯放置?♪

皆さんは覚えていますか?
2009年9月13日の記事を。
↓↓↓↓↓
狐で悪戯^^

これのバージョン2です^^
今回は争奪中にいないはずの星彩
何故か部屋にいるという設定です♪
と言う訳でこんな感じ。
032710_235959_0019.jpg
もちろん写っているのは私の副将【星彩.】
私がいる位置は椅子の後ろです^^
この位置から見るとこんな感じです。
032710_235959_0020.jpg
ちなみにこれをしたいだけの為にをgetし、
名前をつけたのは言うまでもありません。
さて、皆さんどんな反応を示すかな?♪

私を発見して指差したりする人や、
星彩.に笑ったりする人もいました^^
中にはこんなエモまで^^
『?????は耕一.河東をおぬしかぁぁぁぁ!!!!!!』
私のブログを見てくれていた人もいたみたいで、
今度フレ登録をしてくださいとお願いされました^^
『間違えたじゃないですか???!』
『ヒドイ><ひっかっかった??;;』

見事に悪戯が成功した人もいました^^

他にも
『おまえだまされんなや
これ副将
後ろの耕一って人の副将やがな
おっさん話しかけろ』
『まぎらわしい!』
『偽物w』

なんて人もいました^^
そして偶然私が戻ってきた時、
『慰謝料請求だな?w 』
と言うヒドイ方が(T_T)
その人はこの方。
032710_235959_0021.jpg
最近エロティク詐欺師の茉莉萌さんに弟子入りした月愛さんです^^
更にブロガー白猫ΦωΦさんまでいました^^
この後直ぐに放置に戻ったので、話せませんでしたけどね?(T_T)
その後、ブロガー春香さんも来ていたみたいで、
副将が変身して、春香さんが座っていたようなので、
私と同じことをしていたのかも?

さて、そろそろ放置から復活して特務でもプレイしますかね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
第3弾はあるのかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
5位
アクセスランキングを見る>>
