

覚醒玉バトル・・・でした。

今日は覚醒玉の話?♪

争奪後に、ギルメン覚醒玉変身バトルをしました?♪
私はネタ用鉄笛+甄姫覚醒玉を装備。
033110_235959_0013.jpg
033110_235959_0014.jpg

まずはみんなで集まり変身
そして録画スタート
みんながSSを撮った後、私が一言。
『じゃあ死ね』
同時に
無双基本値156+
(無双上昇値65+無双特別強化1)×5
+景山服52=538無双乱舞発動^^

全員射程範囲に入るように、予め真ん中に陣取ったので、
見事に全員天高く舞い上がりました♪
画面の前で大爆笑して、
不審人物な目で見られつつ無双乱舞終了。
無双乱舞だけで一人仕留めましたよ!!
しかし・・・悲劇はその後に訪れました。
なんと、録画失敗(T_T)
これは私はやられ役に撤しろという暗示ですかね(T_T)
チクショーーーー!!!!!!

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
凄く悔しいぞ(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

対人演習?耕一流の極意?

さて、今日は昨日の続きで?す♪

さて、良い位置取りを出来た耕一
ここが耕一流の真価を見せる時です^^
耕一流極意は、周り全てを利用する事にあります。
という訳で今回利用するのは拠点の壁
まずは暢輔さんの攻撃に合わせて斬鳳凰+無双乱舞発動!!
そして壁際にふっ飛ばします!!
022710_235959_0018.jpg
すると壁に沿って落ちてくるので、そこを更に攻撃^^
022710_235959_0019.jpg
ちなみに上手く行くと、永遠に壁から抜け出せずに終わります。
私はこのコンボが大好きみたいで、タイマン演習中にかなり使っています^^
しかし、今回はあと一歩で抜けられてしまいました。

その後反撃を食らいましたが、受け身後にJCを放つと・・・
022710_235959_0020.jpg
倒せました!!
下方向の射程がかなりあるんですね・・・。
正直、外したと思いました。

さて、残り時間的にもあと一回倒せるかどうかですね。
ここは倒して引き分けに持ち込みたい所です。
ここはじっくりと暢輔さんの動きを見ると、ミスしました!!
私に背中を見せるとは・・・。
これで終わりだ!!
鳳凰発動、くたばれ!!
022710_235959_0021.jpg
・・・無双が減っていきませんね。
恐る恐る見てみると、発動したのは【堅牢】
押す直前に【天運】発動ですか・・・。
この後、お互い斬り合いつつ、なかなか良い勝負になり、
ついに二人とも体力赤になりました!!
勝負を決めたのは・・・
022710_235959_0022.jpg
ギリギリのタイミングで、天運が解除され、鳳凰発動出来ました!!
1分半くらい天運が続いていたので、
解除された時は『ヨッシャー』と心で叫びましたよ^^
と言う訳で結果引き分け
本当はそろそろこの服のネタに行きたい所ですが、
欲しい場面がなかなか手に入らないんだよね・・・。
作り始めてから既に4ヶ月は経過した気がします。
完成する日は来るのか!?

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
最近ネタが無いんだよ?(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

対人演習?距離感がおかしいです。?

今日はタイマン演習の話?♪

相手役は暢輔さんです。
タイマン演習といっても私が欲しいのは、
極斬玉で斬られる暢輔さんの一コマのみなので、
速攻で鳳凰+無双乱舞発動
022710_235959_0013.jpg
これでよし。
ここからは普通に戦いましょう。
暢輔さん武器は・・・朴刀ですね。
一撃当てられればOKだったので今気付きました^^
しかし暢輔さん朴刀使っているのは初めて見た気がするな?。
・・・見た目がちょっと・・・。
なんでか男キャラが使うと変に見えるんだよね?。
てんてんさんに見慣れているせいかな?

なんて思っていると、暢輔さんが突撃してきました。
スカッ!!
022710_235959_0014.jpg
突撃に合わせて攻撃したつもりが全く届いていませんでした・・・。
最近ずっと偃月刀を使っていたせいか、射程距離がわからなくなったみたいです。
もう少し近づいてから攻撃を・・・。
スカッ!!
022710_235959_0015.jpg
また外しました(T_T)
何か移動速度が鈍いような・・・。
普段の服、移動+20
現在の服、ネタ用服
移動+20って結構大きいのね(T_T)
その後何度も攻撃を外す
そんな中暢輔さんの攻撃。
『そんな所から攻撃しても当たる訳が・・・。』
022710_235959_0016.jpg
・・・当たりました。
朴刀ってこんなに射程あったっけ?
そうか・・・朴刀タイマンなんてほとんどがてんてんさんだから、
見た目+R5武器射程に違いが出ているんだ・・・。
ほぼ何も出来ないままボコボコにされ、2回連続で撃沈・・・。

しかし、もう覚えたぞ!!
しかもこの位置取りは・・・
022710_235959_0017.jpg
耕一流コンボが成立する場所です♪

長くなってきたので、
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
明日は私の活躍シーン?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

対人演習?5対1?

争奪戦主要都市を奪われた後、ギルメン達3対3の対決をしました?♪

・・・実際には5対1ですけどね。
味方のはずの暢輔さん朱さん鉄鞭持ってるしね・・・。
爆弾を私に当てる気満々の様です。
私は、せめて悪夢を与えようと、鉄笛で出撃。
予想通り、爆撃してくる極悪人達
030110_235959_0001.jpg
極め付けはこれ。
030110_235959_0002.jpg
私が無双乱舞中に近寄り、終わり際に爆弾設置して去りやがった!!
当然私は、こうなる訳です。
030110_235959_0003.jpg
味方一番の敵でしたよ!!
ちなみに敵側にいたのは、孝之伸さん・銀鷹さん・茉莉萌さん
この方々は・・・。
030110_235959_0004.jpg
ひき逃げ無双乱舞・・・。
030110_235959_0005.jpg
極炎鳳凰・・・・・・。
030110_235959_0006.jpg
真・無双乱舞・・・・・・・・・。
容赦なし(T_T)
そんなにネタになりたいか!?
一体どんなひどいネタにしてやろうか・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
楽しみにしていろ!!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

対人演習?着火無双の真実?

今日は夏月さんのサブ翼宿さんタイマンをしました?♪
コントローラー壊れていますけどね?。

戦っているうちにわかったんだけど、
気持ち強くボタンを押すと反応が良いようです。
そんな中、鳳凰着火無双をしました!!
021010_235959_0001.jpg
しかし、真実は全く違います。
翼宿さんから見れば上手く決められたように見られたみたいですが・・・。

まずは通常攻撃後、鳳凰発動!!
021010_235959_0002.jpg
前述通り、気持ち強くボタンを押し、EVOに突入。
そしてそのままEVOを打ち切るつもりが、
いきなりボタンを押した感覚が無くなりました!!
強く押し過ぎたのか、ボタンが凹んだまま戻って来なくなったようです・・・。
そして慌てて無双乱舞発動

要するに、偶然による産物だったんですよ(T_T)
タイマンが終わって、着火無双の事を言われてどうしようかと思いました(T_T)
という訳であの時の真実はこういう事でした?。
次は狙って出来るように頑張ります・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
この記事が載る頃には、新しいのになってるかな??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
