

君命はどうでしたか??

色んなブロガーさんが、先日の君命染色やらをしているみたですね?♪

そんな中、私はというと・・・あまり興味がわきません^^;
ネタ用の服を作ったくらいかな?
しかし、向かえた最終日
折角なので、一つくらい染めるかと思い、戦金環+8染色に挑戦してみました。
一度目・・・失敗(T_T)
私の運なんてこの程度ですよ・・・。
・・・ふと、思い出しました。
『氷花さんに関わると、染色失敗する体質になる』
という話を・・・。
悩みましたが、それほど染色にこだわりがないので、
後一回やって駄目なら諦めるかと、思い再度染色すると、
なんと成功しました!!
これが技術100の実力か!?
いや、違うな・・・。
これは氷花さんが実は、
『人の失敗率を吸収する体質』
なんじゃないか?
きっとそうなんだ^^

そう確信した私は、何を血迷ったのか、
いつも着ている服属性を付け初めました^^;
笑えるくらい簡単に属性が付いていくではありませんか^^
全部終わって、失敗したのはほんの数回
出来上がったはこれ。
・戦金環+8
121610_235959_0001.jpg
液体染め+炎属性(五段階)をしてみました。
特別まで付いて、嬉しいですね?♪

・天狼煌袍+7
121610_235959_0002.jpg
炎属性(五段階)をしてみました。
こちらも特別が付きました^^

・三天猴帝腕
121610_235959_0003.jpg
粉末染め+炎属性(五段階)をしてみました。
これは+なしなので簡単ですね?♪

・勇猛甘寧脚+9
121610_235959_0004.jpg
炎属性(五段階)をしてみました。
これも特別が付いて、良い感じです♪

まさかこんな事になるとはね?♪
そうそう、付けた属性だけど、
121610_235959_0005.jpg
全部付けてもMAXまでいかないんですね?。
どうすればMAXまで行くんだろう?

さて、こんな感じの君命でしたが、思った以上に楽しめて良かったです♪
とりあえず、氷花さんに会ったら、
『ありがたや?ありがたや?』
と拝めることにします^^
皆で拝めれば連敗記録も更新するかも?

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
お供え物は粉末染料?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド復帰&張遼服?♪

ギルドに復帰しました?♪

約2週間でしたが、長かったような、短かったような・・・。
というか、忙しすぎてほとんどINしていなかったから、
変わらない気がしますけどね?♪
INしても、今のシナリオ中にやらなければいけない事が
多くて激突特務も出来ませんでしたが^^;
まだ茉莉萌さんとしか会っていませんが、
INしたらまたよろしくお願いします^^

さて張遼服ですが、今回は探す暇もなかったので、
全部購入しました^^
という訳で記念のSSです。
110610_235959_0001.jpg
今回は撮影娘・耕一・茉莉萌さんで撮影しました^^
なんだかゴテゴテした感じですね?。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

忘れ去られた甘寧服^^;

完全に忘れていました^^;

という訳で、甘寧服です♪
101710_235959_0001.jpg
雪とかのエモの期間は既に過ぎていたんですね?。
残念^^;
常時使えるようになったら良いのにね?♪

さて、次は張遼服ですね♪
また頑張って集めるとします^^

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
英傑服は何着出るのかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

陸遜服?♪

陸遜服が揃いました?♪

今回は簡単に揃えられたので良かったです♪
早速SSを・・・と思ったんですが、男一人じゃねぇ?。
という訳で、撮影娘陸遜服を買い、撮影しました?♪
101010_235959_0001.jpg
雪がなかなか良い感じになりました^^

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次は張遼?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

張郃服?♪

皆さんが忘れた頃に書き始める耕一です。

という訳で、今日は手に入れた張郃服を着てみました?♪
091910_235959_0001.jpg
結構似合っていると言うより、
みんな同じになるって感じですね^^;
次は陸遜
また探すとしますかね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
英傑服って儲かるよね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
