

お久しぶりです。

こんばんわ、耕一です。

約2年半ぶりのブログですね。
今回偶然春香さんのブログに辿り着き、移管の事を知ったので慌てて移管しておきました~♪
春香さん、ありがと~♪
そしてまず思ったこと・・・。
蜀ないじゃん!!
一年INしない間に一体何があったんでしょうね・・・。
ギルド【☆飛翔双龍神☆】は何処に行ったのでしょう・・・。
取り敢えずに行ってみましたが、残念ながらギルドに行ったようです。

書簡を確認してみると、ドラさんのサブから約一年前書簡が届いていました^^;
残念ながらドラさんもサブにいないので返信できず・・・。
メールアドレスが書いてはありましたが、さすがに一年前の事を送るのもね・・・。
という訳で、もしこれを見たらコメント下さい^^;

さて、このあと春香さんにお礼の書簡を出し、
サブの集金屋にINしてみると、
ギルド【☆飛翔双龍神☆】ないじゃん!!
まさかの解散!?
それとも表示されないだけ!?
何だか色々ありすぎてちょっと悲しいですね~。
フレ別世界のまま戻ってこない人が多いようですし・・・。
そんな中フレの名前女神様の名前を発見♪
その方は勿論
【粉末好物の幸運の女神・氷花様】です♪
いつも通り【粉末染料9個】を送っておきました~♪

さて、このあとを走り回りましたが、
ドラさんは発見出来ず・・・。
ついでに激突を覗いたり等もしましたが、人が恐ろしく少ないことにビックリしました。

何か色々変わり果てて、これから先プレイする事はないかもしれませんが、
最後まで無双の世界にいたいと思った耕一でした。

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

・・・本当に終わった!?

久々にゆっくり寝た耕一です。

さて、早速無双を・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

起動しないーーーーー!!!!???

落ちつけ、私。

こういう時は再インストールすれば・・・。

やっぱり起動しないーーーーー(T_T)

という訳で無双が出来なくなりました・・・。

しばらく強制休憩ですね・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
当分出来無い気がする~♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

私の無双は終わりを告げました・・・。

久々の土日休みで嬉しい耕一です。

とりあえず、サブはみんな転生したんですが、

メインの耕一だけはやる気がね・・・。

仕事が忙しい所為もありますが、それ以上に課金率が激増しているのがね~。

他の人のブログSNSを見る限り、

貴石どこか、普通のアイテムも手に入りづらいとか・・・。

あまりする人はいないだろうと思っていた伝説化

意外といるようですし・・・。

武器もない私は涙目です(T_T)

どうやら私の無双は終わったようです。


















































という訳で、これからはネタに生きます^^

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
そういえば、ギルドはどこに行ったんでしょ~♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

軍資金は今いくらだろう?

無事にギルドに戻った耕一です。

ブロガーの符水屋さんが、軍資金1000万と言う記事を出してましたね~♪
その記事を読んで思いました。
私は今どのくらい貯まっているんだろうと。
という訳で、早速全サブを久しぶりに確かめると・・・
約300万ありました~♪
どうやらプレイしない間に150万ほど貯まっていたみたいです。
一年半くらい前の特務の報酬濃縮染料が売れていたのが大きいかな~?
何せ全部売れたら160万になりますからね~♪
しかし、暴落した濃縮染料が元の値段に戻るのに随分掛かりましたね^^;
ずっと売れるのを待っている私も、
物凄く気が長い人ですよ^^;

さて、この軍資金をどうしょうか・・・。
マントとかにもあんまり興味ないしな~。
撃滅用の武器は欲しいけど、
そんなに高いのいらなしい・・・。
なんて思いながら、色々な人のブログを見ていると、
ふと思い出しました。
まったり村の村長さんブログ女の子の移動服を載せていた事を。
もしかすると私が人のブログがみれないくらい忙しかった時期に、
書いているかも?と思い見てみると・・・ありました^^
どうやら頭と腕が+1出来るみたいです♪
という事は移動+26ですね^^
更に最速双剣+極神速符移動196!?
恐ろしい速さです^^;
ちなみに+2するのに100万以上消えるけど、そこは気にしてはいけません^^
近いうちにサブから軍資金を回収して、買い揃えるとするかな~♪

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
移動最速~♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドを抜けました・・・。

今月も残業100時間超えるんだろうな~と思う耕一です。

さて、タイトルに書いてある通り、ギルドを抜けました。
度重なるフルボッコに耐えきれず・・・と言うのは勿論冗談です^^;
ではなんで抜けたのかと言うと・・・。

ある日の事。
棒給を貰いに回廊に行きました。
そこでふっと思い出しました。
『エンディング見る武将に仕えないと』
そして関羽に仕える為、『お手並み拝見』を受けました。
・・・後日、何となく今まで見たエンディングを確認して見ると・・・
関羽はもう見てるじゃないかーーー(T_T)
という訳で、自国転生しか手段が無くなりました(T_T)

皆さんも注意して下さいね~。

追伸
月城さん
自国転生しても転生玉は無くなりませんでしたよ~♪

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
撮影娘もどっかに転生させないとな~♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
