

しまった・・・。

・・・完全にイベントの事を忘れていました。
7月前半は忙し過ぎて、全然IN出来なかったからな?(T_T)
という訳で今回は唯一やった茉莉萌さんとのタイマン?♪

まず始める前に武器の確認。
茉莉萌さんが選んだのは、なんと対極悪人用鉄剣
相当勝つ自信がある!?
そして茉莉萌さん武器を確認してみると、制圧用斬馬刀で戦うらしい。
・・・究極強化【不屈】ですか(T_T)
狙いは究極強化【鳳凰】封じですね・・・。
一気に大ピンチですよ!!
せめて凍ってくれますようにと、極氷玉を装備。

そして戦闘開始。
茉莉萌さんは・・・風玉装備ですね?。
相変わらず、高く舞い上げるのが好きな様です。
そして・・・
073110_235959_0001.jpg
高く舞い上げられました(T_T)
それにしても、鉄剣って防御力が低いですね?。
鍛練4なのに、どんどん減っていきますよ(T_T)
あっという間に体力になり、大ピンチに・・・。
そして、真・無双乱舞発動!!
073110_235959_0002.jpg
落とした(T_T)
勿論その後あっさり倒されました・・・。

今度は私の番です。
先程の戦いで茉莉萌さんは【不屈】を使用したので、私は【鳳凰】を発動し、瞬殺!!
073110_235959_0003.jpg

更に戻って来た茉莉萌さんと熱い戦いをし、
茉莉萌さん真・無双乱舞発動!!
同時に私も発動!!
073110_235959_0004.jpg
しかし無双乱舞が早く終わった茉莉萌さんの反撃にあい、簡単に死亡・・・。

残り時間もあとわずか。
最後の力を振り絞ってD!!
073110_235959_0005.jpg
何とか倒しました^^
そして結果は
073110_235959_0006.jpg
引き分けですね?♪
って風極石帯かい!!
なんという高級品を^^;
とりあえず引き分けでよかったよ・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
鳳凰封じられると脆いな?(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

今年の【ネタ登場者ランキング】中間発表2

今年も半分が過ぎました?♪

さて、中間発表?♪
まずは自キャラ?♪
・耕一(出演回数:291回(134回増))
・ガゼル(出演回数:45回(20回増))
・撮影娘(出演回数:15回(増減なし))
・呪われし者(出演回数:11回(初参戦))
・はるか(出演回数:6回(増減なし))

・山賊長(出演回数:5回(初参戦))

サブキャラが全然登場してませんね?。

お次は他の登場者♪
1位:ドラゴン7さん(出演回数:111回(50回増)(前回1位))
2位:てんてんさん(出演回数:81回(45回増)(前回2位))
3位:暢輔さん(出演回数:71回(35回増)(前回2位))
4位:茉莉萌さん(出演回数:54回(32回増)(前回5位))
5位:月愛さん(出演回数:24回(増減なし)(前回4位))
6位:銀鷹さん(出演回数:22回(増減なし)(前回5位))
7位:翼宿さん(出演回数:11回(増減なし)(前回7位))
8位:朱さん(出演回数:8回(5回増)(前回15位))
9位:LENさん(出演回数:7回(初参戦))
10位:紅朱さん(出演回数:6回(増減なし)(前回8位))
10位:夏月さん(出演回数:6回(増減なし)(前回8位))
12位:桃園大学さん(出演回数:5回(増減なし)(前回10位))
12位:緋さん(出演回数:5回(増減なし)(前回10位))
12位:虎憂さん(出演回数:5回(増減なし)(前回10位))
12位:孝之伸さん(出演回数:5回(増減なし)(前回10位))
16位:山神異月さん(出演回数:4回((増減なし)(前回14位))
17位:小龍さん(出演回数:3回(増減なし)(前回15位))
18位:愛夢OKさん(出演回数:2回(増減なし)(前回17位))
18位:愛美奥参さん(出演回数:2回(増減なし)(前回17位))

てんてんさん暢輔さんが必死で追い上げるのを嘲笑うかの様に、
更に出演を重ねるドラさん
さすが大魔王ですね!!
そして耕一の嫁、耕一の母の副将出演により、
一気に上位陣を射程距離に捕らえた茉莉萌さん
まだ話が終わらないので、一気にTOPへと躍り出るか!?
それではみなさん、TOPを目指して頑張って下さい♪
次の発表は今年の最後?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
後半戦に突入で?す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ一周年記念?♪

ブログを初めてから一年が経ちました?♪

取り敢えず、またイベントでもやるか^^
う?ん。
何しようか・・・。
今回はタイマン勝負にしようかな?
となると武器は・・・どうしよう?
武器毎賞品を決めて、挑戦者に決めてもらうか。
場所は湖沼だと邪魔されないかな?

整理して見よう。
・基本ルール
耕一をタイマンで倒せ!!
挑戦者武器制圧武器のみ。
先にどの武器で戦うかを宣言する事。
アイテムはお好きに。
副将スキルもありです。
場所は湖沼
フル強化後、中央へ。
勝負は撤退数-撃破数で決定。
勝負開始は私が録画OKと言った後。
NPCや副将がいた場合は、先に倒す事。
但し、戦っている最中に現れたら、タイマンを優先。

・武器
挑戦者が決めます。

最速双剣+神速符+移動服
スピードだけは誰にも負けません。
しかし、無双だけで倒されます・・・。
賞品:高山茶

燕扇+極雷玉or極風玉。
ハマれば強いが、使い慣れていない為弱いです。
賞品:風玉

長双刀+真空書or極氷玉
こちらもまだ使い慣れていません。
無双乱舞もよく外します・・・。
賞品:氷玉

砕棍+活丹
究極強化【乱舞】無双乱舞連発!!
賞品:活丹

偃月刀+極炎玉
究極強化【丈夫】で、倒すのが大変かも!?
賞品:極炎玉

弧刀+朱雀鎮火符
究極強化【威風】朴刀を超える攻撃力・防御力
究極強化【粉砕】に迫る破壊力
更に究極強化【丈夫】並みの体力を搭載した究極の弧刀
・・・30秒だけですけどね。
賞品:鎮火符

鉄剣+極炎玉or極氷玉
これだけ対人武器です。
挑戦者武器制圧武器のみなので、腕に自信がある猛者の挑戦を待っています。
ちなみに、個人的には極炎玉が好きですが、強いのは極氷玉ですね?♪
賞品:七星帯

更に一番撤退?撃破数が多かった猛者には極七星帯をプレゼント♪

各商品の個数は撤退?撃破数です。

・参加資格
上記ルールを守る事が出来、私のブログに名前を出してもOKの方。

・参加方法
私に書簡、TELL、ブログにコメント等して下さい。


・勝負開始時期
7月中。

こんな感じかな?
是非参加して下さいね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
どうなるかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

イベント【鬼ごっこ】3戦目!!

今日もイベントの話?♪

3戦目PTは、
伏義さん・LENさん・孝之伸さん・銀狼王さんです♪
人数が足らなかったので、
今回に限り孝之伸さんの2回目景品争奪をOKにしました^^

今回の場所は都城
ここは死亡フラグが成立する可能性があります。
細心の注意を払って行かなくては!!
まずは近くで開始の合図を待っている孝之伸さん
合図と同時に全力で突放し左上へ。
しかし・・・なかなか距離が開きません。
まさか極神速符!?
一番やられたら嫌だなと思っていた方法です。
とは言え、最速双剣ではないので少しずつ離れて行きました。
真ん中を通り下に行くと、先回りしようと伏義さんがいました。
道が狭く非常に抜き辛いので、Uターンし孝之伸さんD攻撃!!
052110_235959_0010.jpg
孝之伸さんも同時にDをしていた為相撃ち。
こうなる事は予測済みだったので、
食らう前からボタン連打のおかげで僅かに私の方が早く回復^^
そのまま来た道を逆走。
それでもしつこく追ってくる孝之伸さん
本当に厄介ですよ・・・。
と言う訳で、隙をついてD!!
052110_235959_0011.jpg
一瞬外したかと思いましたが、少しの間止まっていたので、当たったようです。
その間に突放・・・せません。
ゆっくりと距離が開いて行き、一旦外周を走り中に入るとLENさんが現れました。
052110_235959_0012.jpg
風玉+双剣ですね。
しかし只の双剣では私には追いつけませんよ^^
そのまま全力で上に行くと、伏義さん登場。
052110_235959_0013.jpg
風玉+双鞭・・・。
そんな発想は無かったけど、脚が遅い以上余裕で振り切れます^^

中央を下に向かって、そのまま左上へ。
何時までもストーカーの如く追ってくる孝之伸さん
本当に厄介な人です。
そんな厄介な人孝之伸さんに気を取られ、
銀狼王さんの接近に気づくのが遅れました。
052110_235959_0014.jpg
そこを塞がれているのは、かなり痛いですよ・・・。
とは言え、周りはかなり広いので追ってきた孝之伸さんを交わし、左上へ^^
更に真ん中を走り抜けようと思いましたが、ど真ん中で止まっている方が一人。
052110_235959_0015.jpg
さて、残り1分。
どうしよう・・・。
通れないし、後ろからは孝之伸さん
さらに左の拠点からLENさんが封じようとしていますね・・・。
悩んでいると、動き出す伏義さん
右に飛び降りたら逃げ場が無くなり、死亡フラグ成立になるので行けません。
となると、左ですね。
LENさん一人なら拠点内で撒く事は出来るかも?
と言う訳で、左に飛び降り見事に撒きました!!
052110_235959_0016.jpg
そして逃げ切りました!!
と言う訳で、今回も私の勝ち♪
今回の場所は中央の道がキーです。
あそこを塞がれると、結構痛い・・・。
更に右に落とされたら、敗北決定でしょう。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
これで2勝1敗?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

イベント【鬼ごっこ】2戦目!!

今日もイベントの話?♪

2戦目PTは、
孝之伸さん・月愛さん・乃莉さん・暢輔さんです♪

今回の場所は山道
前回の失敗を活かし、フル強化してから勝負スタート。
まずは下半分を走り抜け、真ん中左辺りに来ると、月愛さんを発見。
装備は羽扇というのは事前に確認できたので、大回りをして回避。
いくら長距離レーザーとはいえ、
これだけ大回りすれば当てるのは難しいでしょう^^
052110_235959_0005.jpg
そのまま上半分を走り抜け、今度は孝之伸さんが近くにいましたが、
あっと言う間に突き放しました。
すると横から高速接近してくる暢輔さんがいました。
052110_235959_0006.jpg
なるほど、双剣ですか。
しかし、私の最速双剣の速さには追いつけませんよ^^
そのまま左に行こうとしましたが、孝之伸さん月愛さん
先回りしようと企んでいたので、急遽Uターン
追って来ていた暢輔さんを軽くかわし、
更に近くにいた乃莉さんを突き放し右上に進むと、
またもや先回りする暢輔さん月愛さん
後ろからは孝之伸さん乃莉さん
ここが勝負の分かれ道ですね。
暢輔さんを交わしている最中に、月愛さん遠距離攻撃をされたらかなり不味いです。
ここは孝之伸さん乃莉さんを交わす事にしました。
ついでに味方武将が二人いるしね?。
乃莉さんを何とか交わしましたが、端に追い詰められ
孝之伸さんに止められました!!
052110_235959_0007.jpg
更に乃莉さんが攻撃してこようとしましたが・・・、
052110_235959_0008.jpg
味方武将が止めてくれました^^
やっぱりこっちで正解です♪
その後は誰にも会う事なく、逃げ切りました♪
052110_235959_0009.jpg
と言う訳で、今回は私の勝ち♪
今回の場所は道が狭いのが難点ですが、
私に有利な方だったかな?
これも場所不明の醍醐味ですね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
次も【鬼ごっこ】?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
