

君命の成果~♪

最近とてつもなく忙しく、inもなかなか出来ない耕一です。

さて、今日は前回の武器の練成成功率UPの君命で、
色々研磨しましたので載せていきます。

まずはR4鍛錬枠改造で研磨出来なくなってしまった双刃剣
110515_235959_0001.jpg
ランク:R6
鍛練:26/26
上昇値:+++=+
刻印:突・陣
改造:攻撃上昇1回・破壊基本1回・枠2回
属性:氷属性一段階

研磨出来なくなってからも、密かに放置しながら削って、
メインの武器には特別が一つも来ないのに、
この武器だけは毎度特別が来ると言う・・・。
非常に腹立たしい武器でしたが、
研磨できる今となっては、凄く有難い武器になりました^^

お次は長双刀
110515_235959_0002.jpg
ランク:R6
鍛練:25/25
上昇値:+++++
刻印:突・陣
改造:攻撃上昇1回・破壊上昇1回・枠1回
属性:氷属性一段階

この武器粉末が大好物の幸運の女神・氷花様の恩恵を受けて、
物凄く特別が発生しまくった一品です^^
改造は多分オーソドックスだと思います。
属性か悩みましたが、どっちにしても発生率は低いので、
にしておきました。

最後は鉄鞭
110515_235959_0003.jpg
ランク:R6
鍛練:25/25
上昇値:+++++
刻印:突・覇
改造:防御上昇2回・枠1回

こちらも最初は順調に特別が付いていったのですが、
劉備に戻ってきてから、粉末染料が送れなくなり、
体力特別が発生しなくなりました・・・。
初めて鍛錬除去もしてみましたが、どうやっても体力だけは付いてくれません(T_T)
私は今までに運営に要望等一度たりとも出したことはありませんが、
氷花様粉末染料を送る為にも、
他国に配送できる様、要望を出しておきます♪
ちなみに普通は粉末染料なんて、なかなか拾えませんので、
毎度購入して、9個ずつ送ることにします^^
あっ、ついでに20個送れる様にしてくれと要望を出しておくか^^

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
お供えすれば、また特別発生してくれるかな~♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

武器紹介動画 第一弾~砕棍~

漸く投稿出来るようになったので、早速書きます♪

実はずっと作成していた武器紹介動画が
やっと完成しました~♪

という訳で、早速お披露目です^^
暇でしたら、見て見て下さい♪


今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
次の武器は何かな~♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

研磨が出来る!?

今日は公式情報の話?♪

各ブロガーさん公式情報を載せてましたね?♪
全く公式情報を見ていない私には、とても助かる情報源です^^
それぞれのブロガーさんで観点が違うので、公式情報を見るより面白いですしね?♪
さて、そんな中一つ気になる情報がありました?♪
それはR4の枠改造済武器が研磨出来るようになる!?
という事。
という事は以前研磨前に枠改造してしまったR4双刃剣が、
080710_235959_0006.jpg
ついに日の目を浴びる事に!?
何度も売り払おうかと思ったけど、取っておいて良かった?♪
でもしばらくは様子見ですね。
やっぱり出来なかったなんて事になったら
泣きたくなりますからね?(T_T)

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
研磨できるかな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

無双内に存在する神々

久々の無双ブログ?♪

今日は、幸運の女神の話です。
まずはこの武器を見てください。
110124_235959_0007.jpg
特別強化:攻撃1・破壊3・防御2

110124_235959_0008.jpg
特別強化:攻撃4・破壊3・防御3

私にはありえない程、特別が発生しているんですよ!!
課金している訳ではありませんよ!?
全て放置で削って付いたんですよ!!
一体何が起きたのか・・・。
私は考えました。
そう言えば劉備軍に戻ってから付き始めた様な?
これはまさか、氷花様効果か!?
きっとそうに違いない^^
やっぱりお供え物の粉末染料が良かったのかな?
失敗率を吸収してくれるだけじゃなくて、
特別発生率まで上げてくれるなんて・・・正に幸運の女神^^
もう氷花様には足を向けて眠れません^^

しかし、ギルド【�みかえり】は凄いですね?♪
触れるもの全てを破壊する破壊神みぃさん
例え自分に不幸(粉末染料拾いまくりとか^^)が訪れようとも、
人々に幸運を振り撒く幸運の女神氷花様
が二人もいるとは・・・。
全てを束ねるマスター全知全能の神か!?
うちのギルドとはえらい違いだ・・・。
なにせ大魔王堕天使魔女悪魔が揃っていますからね?。
正に天国地獄^^
これで戦ったら凄いネタになりそうだね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
色々なギルドがあるな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

武器検証【砕棍】編

今日は私の使っている砕棍の検証です。

独断と偏見による評価ですので、
参考程度に見てみて下さい。

・真・金剛九天断
110106_235959_0024.jpg
ランク:R6
鍛練:26/26
上昇値:+++-+
刻印:砕・覇
改造:攻撃上昇1回・体力基本1回・枠2回

価格:3,210円

・初動 S
攻撃3破壊1初動はトップクラスです。
また、ランスロ2が使える為、武将拠点も早いです。

・撃破 A
110106_235959_0025.jpg
D→C1砕でかなり良い感じです。
強化2で、を倒せるので前半戦は有利に進める事が出来ます。
しかし、中盤戦以降は玉狩りの速度に太刀打ち出来ない為、撃破としました。

・兵士拠点 S
110106_235959_0026.jpg
強化2あればD→C1砕でOK。

・兵長拠点 B
110106_235959_0027.jpg
C3で少し残ってしまいます。
連撃強化後N止めが良いです。

・武将拠点 S
110106_235959_0028.jpg
攻撃・連撃が強化済みならランスロ攻撃2倍EVOで落ちます。
連撃が強化出来ていない場合は、C3N止めで倒しましょう。

・高楼拠点 A
110106_235959_0029.jpg
初動から仙箪4個で強化が完成するので、素早く制圧に入れます。
しかし、攻撃速度が遅いのが難点です。
連撃強化前は、D→C3+N
連撃強化後は、D→N6が早いです。
破壊武将がいれば6回で落とせるんですけどね?。

・虎戦車拠点 A
110106_235959_0030.jpg
高楼拠点より少し速く、
連撃強化前は、D→C3
連撃強化後は、D→N5が早いです。

・防衛 C
110106_235959_0031.jpg
遠距離攻撃が無く、射程距離も短いので不得意です。

・対人 S
110106_235959_0032.jpg
D→C3→C1砕、起き上がり様C3ではめる事が出来ます。
また、炎玉装備中であれば、C3着火無双が強力です。

・防御力 B
110106_235959_0033.jpg
体力が少しでも減っている状態だと、真・無双乱舞で死ぬ確率が高いです。

・移動速度 B
移動は120と平均的な数値です。

・総合評価 A
初動・拠点・撃破と高い水準を持った万能武器です。
これでC5遠距離攻撃だったら、Sクラスだったかも知れません。
個人的には制圧初心者一番お薦めの武器です。
仲買価格比較的安価なのもお薦めの一つですね。

・アイテムについて
通常攻撃の威力が高く、の出も早くはめやすい。
しかし、防御が少々弱い為、アイテム極鎮身石帯鎮火符がお薦めです。
争奪用炎極石帯朱雀鎮火符が良い感じです。
炎極石帯を使い、C3着火無双瞬殺するも良し。
朱雀鎮火符無双を撃たせた後、いたぶりながら撲殺するも良し。
お好みでどうぞ?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
動画版も作る予定?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
