

争奪の続き?♪

昨日の続きです♪

・制圧戦(NPC回し)
場所は要塞・改
5連勝中なら、結構効果あるのかな?

・総大将撃破戦(総大将撃破負け)
場所は河港
083110_235959_0013.jpg
真・乱舞書ですか^^;
しかも二人。
作戦負けですね?。

そして再度まきにゃんさんから応援メッセージが♪
頑張りますよ?♪

・全制圧戦(撃破勝ち)
場所は密林
撃破が押していたので、
安定して勝つ事が出来ました^^;
ちなみに
083110_235959_0014.jpg
C1突着火無双を外したのは内緒です。
C1突後、早めに無双乱舞を出さないといけないんですね?。

・制圧戦(制圧勝ち)
場所は河港
撃破が少し押され気味でしたが、
083110_235959_0015.jpg
と言うドラさんの一言で制圧勝ち狙いに変更。
私の近くにがいる以上、厳しい争いになりそうだ・・・
と思っていたら、既に寸状態で速攻で落とせました^^;
そしてそのまま防衛
083110_235959_0016.jpg
倒しました!!
ってしまったーーーー!!!!
倒してしまったら、飛ぶ先は・・・赤拠点(T_T)
私の所為でボコられている喘瞑さんを救うべく、
全力で走り速攻で制圧。
083110_235959_0017.jpg
そしてそのまま、双剣使いを撃破!!
083110_235959_0018.jpg
その後すぐに制圧完了♪
みんなで制圧したって感じで良かったです♪

・制圧戦(NPC回し)
場所は忘れた^^;
特になし?♪

そしてまたもやまきにゃんさんから応援メッセージが^^
残り時間もあと少し、がんばるぞ?♪

・制圧戦(NPC回し)
場所は要塞・改
特になし?♪

・制圧戦(制圧負け)
場所は隔壁
右端の拠点を両方相手に取られたままにしておいたのが、
敗因のようです。
結果私はこんな状況に・・・。
083110_235959_0019.jpg
せめて制圧だけでもと、真・無双乱舞を放ちましたが、
083110_235959_0020.jpg
倒しきれずに、撃沈・・・。
そして制圧負けしました。

という訳で、今回は、
×○○○○○×○○NN×
13戦:10勝3敗(3NPC)でした。
今回は連勝よりも内容に満足が出来る戦いがあって良い感じでした♪
これがあるから制圧は止められないんですよね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
争奪10戦以上したのってはじめてかも?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

争奪?【撃破は偃月刀】の時代に終わりを告げました?

今日は争奪の話?♪

珍しく最初から参加出来たんですが、
こういう日に限ってインしているギルメンが少ないんですよね?。
と言う訳でまたまたギルメン以外と組んでみました♪
今回のPT趙宏さん・耕一・喘瞑さん・ドラさんです。

・2000撃破(撃破負け)
場所は隔壁
ついに偃月刀の時代が終わる日がやってきました。
これからはR1幻杖の時代です♪
と言う訳で、やる気満々で出撃すると・・・。
083110_235959_0008.jpg
青側ど真ん中ですか(T_T)
狩場まで30秒と言う所でしょうか・・・。
何とか辿り着き、狩りを開始。
すると、驚いた事に私が一番最初に300人突破しましたよ!!
083110_235959_0009.jpg
そして終わってみれば、他の人より多く稼いでいました^^
最初の移動時間が無ければ、凄い事になりそうだよ^^
これは本当に偃月刀の時代が終わるかも^^
ただ・・・
083110_235959_0010.jpg
エイサーで死にかけますが(T_T)

動画見て思ったんだが、私の狩り場は上が正しかったのではなかろうか?
そして元々上にいた趙宏さんが真ん中左の赤兵士
ドラさんが下回りで真ん中赤兵士で狩れば効率が良かったかも。

・制圧戦(制圧勝ち)
場所は堅関
速攻勝ちしました?♪
私は撃破していただけですけどね^^;

ここでまたまたまきにゃんさんから応援メッセージを頂きました^^
いつも応援ありがとうね?♪

・総大将撃破戦(総大将撃破勝ち)
場所は要塞
燕扇でひたすら総大将を援護していました^^

・総大将撃破戦(総大将撃破勝ち)
場所は密林
相手にも燕扇がいました^^;
しかしこちらは宝剣3人なので、十分倒す事が出来たみたいです^^

・制圧戦(制圧勝ち)
場所は河港
最初撃破がかなり押されましたが、
拠点を維持しつつ押し返し、相手撃破に移行し始めた時に、
こちらが一気に制圧開始
相手が慌てて制圧に入るが、時既に遅し。
見事に制圧しました^^
久々に制圧戦をしたって感じの一勝でしたね?♪

・総大将撃破戦(総大将撃破勝ち)
場所は要塞・改
5連勝が掛かった、大事な一戦です。
しかし・・・プレッシャーなし^^;
なんかR1幻杖で活躍出来る事がわかったり、
良い制圧戦が出来たりで楽しい気持ちが勝っていた感じだったかな?
という訳で、私は何時も通り燕扇片手に邪魔してました^^
083110_235959_0011.jpg
そして僅か三分で終了♪
見事5連勝を達成しました?♪
083110_235959_0012.jpg
ギルメンからおめでとーの声が上がったり、
月愛さんからtellが来たり、
嬉しかったですね?♪

長くなって来たので、
今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
初5連勝?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

珍しくギルメン以外と争奪!!

ギルメン達から酷いいじめを受け、一人寂しく争奪に行くことになりました?。
(注:遅刻してきたらPTからあぶれただけですが^^;)

争奪に行く前に、ログを確認してみると、
春香さん趙宏さんからTELLがありました^^
そして珍しくギルメン以外の人とPTを組む事に。
という訳で今回のPT趙宏さん・霞綾女さん・喘瞑さん・耕一です♪
ちなみにこの争奪は前々回の話だったりします^^;

・2000撃破戦(撃破勝ち)
場所は川島
極斬玉を買うのを忘れ、仕方なく偃月刀+極光陰護符で出撃!!
周りに誰もいなかったので、かなり楽に稼げました^^

・制圧戦(NPC戦)
場所は要塞
アイテムするのかと思っていたのは内緒です^^;

・総大将撃破戦(総大将撃破勝ち)
場所は要塞
今回は燕扇+極雷玉で出撃。
082210_235959_0001.jpg
私がC1盾・雷で気絶させれば、諸葛亮が一撃で倒してくれるので、
かなり良い感じです^^
082210_235959_0002.jpg
途中鼓舞をしている双錘使いを撃破したりも出来ました^^
なかなか楽しめた戦いでしたよ^^

・全拠点制圧戦(撃破負け)
場所は胡沼
偃月刀+炎極石帯で出撃。
082210_235959_0003.jpg
現れた瞬間攻撃2倍無双乱舞を撃たれました。
今回はアイテムが良いので一撃のみですみましたけどね^^
とはいえ、偃月刀相手にいきなり撃っても無駄だと思うんですけどね?。
丈夫があるのを忘れているのかな?
でも味方がやられまくっていた訳がわかりました。
しかし所詮、いきなり無双乱舞撃つ事しか能がない人なので、
実力はかなり弱かったです。
そして着火無双!!
082210_235959_0004.jpg
・・・この人ちょっと固すぎるんですが・・・。
あれだけ攻撃を当ててから着火無双を放ったのに倒しきれんとは・・・。
投弧刃ってあんなに固かったっけ?
トドメを刺そうとしましたが、全力で逃げられました・・・。
そして更に戻ってきた投弧刃使いが、やっぱり即無双乱舞を放ち、
その後またガン逃げ^^;
どうやら無双以外のボタンの使い方を知らない方のようです。
相手にしてもつまらないので、撃破稼ぎに集中し始めると、
082210_235959_0005.jpg
双鞭ですか・・・。
これでようやくわかりました。
相手対人仕様PTという事を。
通りで凄く固い訳です。
尚更相手にする訳には行かないので、必死で撃破を稼ぎましたが、
少し及ばず負けました。
最初から撃破に集中しておけば良かったかな??

結果は
○N○×
3勝1敗(1NPC)

でした。

最後は今一つな戦いでしたけど、
なかなか良い争奪でした^^
趙宏さん誘ってくれてありがと?♪
ちなみにネタはありませんよ^^;
絡みがないのでね?。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
ギルメン以外のPTは初めてかも??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

争奪?♪

今日は争奪の話?♪

何時の争奪だと突っ込まれそうですが^^;
全ては魔女LENさんが私をボコボコにしたのが悪いということで^^

さて、今回のPT金獅さん・孝之伸さん・乃莉さん・私
早速見てみましょう?♪
・2000撃破(撃破負け)
場所は湖沼
ここ、一つ皆に伝えるのを忘れていました。
壁を破壊して右上を取らないと、負けてしまう事を・・・。
という訳で、見事に負けました(T_T)

・2000撃破(撃破負け)
場所は堅関
狩場の被りと対人しすぎかな?
私の場所には誰も来ませんでしたが^^;

・制圧戦(制圧勝ち)
場所は要塞
速攻でした?♪
私は何もしてないけどね(T_T)

・制圧戦(制圧負け)
場所は要塞・改
初動で瞬殺されました・・・。
081910_235959_0021.jpg
その後、燕扇使いと戦う事になりましたが、
ガードしててもダメージを食らっていたみたいです。
倒せたので良いのですが・・・。
更に先ほどの長双刀使いが突撃してきたので、
を当てたのですが、気絶しておらずC3→C1突→無双乱舞を食らい倒されました・・・。
体力が減っていたので、当たった事は確実なんですけどね・・・。
気絶所か、普通に動けるならを出した瞬間、私の負けが決定です(T_T)

・2000撃破戦(撃破勝ち)
場所は平地
狩場も被らず、みんな良い感じでした。
相手よりも撃破力があったので、順当勝ちかな?

・制圧戦(撃破勝ち)
場所は山道
制圧出来そうなタイミングも合ったのですが、
私がずっと粘着されていた為、出来ませんでした・・・。
081910_235959_0022.jpg
でも赤兵士まで粘着してくる方だったので、
撃破がどんどん開いて楽な闘いになりましたよ。

ここで一旦放置。
その後戻って野良で一戦。

・2000撃破(撃破負け)
場所は堅関
相手:偃月刀3人、戦斧一人。
味方:私が偃月刀、三尖槍、直槍、将剣。
結果:ボロ負け(T_T)
味方は死に、私の狩場を奪い、どうにも出来ない状況でした・・・。
そして味方のセリフ
『制圧とまちがえた;』

最後に戦績。
PT:3勝3敗
野良:1敗
野良では出ない方が良いのかな??

今回は制圧戦も勝てましたし、なかなか良かった気がします。
後は撃破の上達と、ラグによる対人の回避方法かな・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
もっと上達しなくちゃな?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

久々の争奪?♪

久々に争奪の話?♪

参加も久しぶりですけどね・・・。
今回のPT孝之伸さん、LENさん、乃莉さん、耕一
さて、久々の争奪の結果は・・・駄目駄目でした(T_T)
みんな俺が駄目だ、私が駄目だと言っていましたけどね?。
私の方が駄目駄目でしたよ(T_T)
制圧を教えて来いと言われたものの、
自分への反省点だらけでそれ所ではない感じでした・・・。
という訳で振り返って行きましょう。

・制圧戦(撃破勝ち)
場所は堅関
相手よりも制圧力、撃破力共に勝っていたので、順当勝ちでしょう。
ただ、制圧勝ちが出来そうな場面もあったのですが、
私の判断ミスで出来なかったのがね・・・。

・総大将撃破戦(NPC戦)
場所は要塞
特になし。

・制圧戦(制圧負け)
場所は堅関
画面が飛びました・・・。
初めての経験だったので、冷静さを欠いてしまいました・・・。
そして倒されて終了。
動画を見ると、何にも食らってないのに体力が減るという
怪奇現象もあったみたいです。
080210_235959_0001.jpg
080210_235959_0002.jpg

・制圧戦(撃破負け)
夏侯惇粘着にあっていました(T_T)
080210_235959_0003.jpg
どんなに逃げても朴刀が後ろに見えるんですか(T_T)
逃げながら撃破を稼ぐので精一杯で、全体の確認も出来ませんでした(T_T)

ここで一旦落ち、戻って来てまた同じメンバーで出撃しました。
その間に、応援TELLをくれたまきにゃんさんありがとー♪

・制圧戦(撃破負け)
場所は堅関
初戦から全く役にたっていないので、ここは頑張らなくてはと踏張りました。
やってきたを2人倒しましたが、撃破がね・・・。
馬超にに奪われまくったよ(T_T)
080210_235959_0004.jpg
馬超JCは全盛期のままなんですね?♪

・制圧戦(制圧負け)
場所は要塞
初動が遅かったのがね・・・。
もっと早く動かないとね?。

・制圧戦(制圧負け)
場所は要塞
私が防衛しておくべきでした・・・。

・総大将撃破戦(総大将撃破負け)
場所は都城
今度こそ密かに活躍できる場がやってきました。
何時も通り双剣で出撃し、鼓舞発動!!
これで総大将撃破は出来ませんね^^
・・・が体力がどんどん減っているんですが(T_T)
鼓舞を連続して発動しましたが、全く回復しません(T_T)
そういえば兵士達が弱くなる修正がありましたね・・・。
あれって武将にも適用されたのね(T_T)
そして、そのまま終了。

・総大将撃破戦(総大将撃破負け)
場所は川島
再度、鼓舞を試しましたが、やっぱり駄目でした・・・。
その間、倒されて行く味方達
今度は何が起きたんだと見てみると、防衛者がいるし!!
おまけに総大将体力が回復している所をみると、
攻撃役二人、回復一人、防衛一人PTか!?
確かにこれなら鼓舞も活かせるな・・・。
既に絶望的な状況でしたが、鼓舞を発動させながら、
防衛者を倒しに行きましたが、総大将を撃破され終了。

・制圧戦(制圧負け)
場所は要塞。
初動の遅さが敗北に繋がりました。

ここで終了。
今回は初動の遅さと、総大将撃破の見直しが課題かな?
初動は練習するしかないが、総大将撃破はやり方を考えないとね?♪
個人的には、攻撃役二人、回復一人、防衛一人は良いな?と思います。
お互いの実力で勝敗が別れるしね^^
宝剣4人だと、総大将に近い方が勝ちになるのがね?。
次は防衛役でもやろうかな?

最後に戦績でも
××××××××
1勝8敗1NPC・・・。

今日はこんなところで(T_T)
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
早く双刃剣を完成させたいね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>
