

あの伝説のツアーに!?

今日も明日も明後日も残業な耕一です^^;

乱鬼丸さんの恐ろしい嫉妬によって、
乱戦から排除させられてしまった耕一ですが、
次の乱戦のキャンセル待ちをしていました。

まだ時間も会ったので、なんとなくブログ村を見に行くと、
なんと、瞳深さん乱戦ツアーの記事を出しているではないですか!!
と言う訳で、早速申し込んでみると・・・入れました^^
誰が参加しているのかな~と楽しみにしていると、
120205_235959_0004.jpg
知っている人は結構いたけど、名前出し許可を取っている人が
ほとんどいませんでした^^;
そんな感じでしたが、色々な人に絡みなかなか楽しい乱戦でした~^^
瞳深さんとも絡めたしね^^
一つ残念だったのが、
乱鬼丸さんの恐ろしい嫉妬の所為か、
録画が出来なかったよ・・・。

次に参加できたら、今度はネタにしたいと思った耕一でした。
おしまい。

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
乱戦ツアーは楽しいですね~♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

素晴らしいコンビ!?

久々に乱戦に参加しました~♪

どこまで腕が落ちたのかと思いながら、準備画面に飛ぶと・・・
敵が一人も入って来ませんが!?
袁紹軍って人が少ないんですね~。


さて、気を取り直して2戦目
久々に☆飛翔双龍神☆+三国市まったり村で出撃してみました~♪
・・・基本的な腕は全く変わってませんね~。
反転ガードも出来たし。
110426_235959_0001.jpg

てんてんさんとの素晴らしいコンビネーションも健在で、
てんてんさん着火無双する時は・・・
110426_235959_0002.jpg
敵を遠くに飛ばしたり。

体力着火無双で残りそうな時は・・・
110426_235959_0003.jpg
横目で眺めていたり。

更にとどめを指せそうなときは・・・、
110426_235959_0004.jpg
奪ってみたりと、
完璧なコンビネーションでしたね♪

あれ? てんてんさん
なんで朴刀を構えて・・・?
うぎゃぁぁぁーーー!!!

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
なにがいけなかったんだ・・・。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

久々に乱戦?♪

久々にギルメン乱戦に参加できました?♪

ここは凄くかっこよい所を見せなくては!!
と思いつつ、虎戦車に挑むと、
110220_235959_0001.jpg
ここまでは問題ありませんでした。
しかし・・・。
110220_235959_0002.jpg
・・・あれ?
110220_235959_0003.jpg
体力減っていかない(T_T)
近くにいるラグを意図的に発生させたんでしょう・・・。
こんな使い方をしてくるとはね?。
思わず上手いやり方だと思ってしまいましたよ^^;
偶然かもしれませんがね^^;
いや、やってはいけないんですけどね^^;

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
ラグ?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ギルメンと乱戦?♪

今回はギルメン10人で出撃?♪

早速スタートして、近くの拠点に入り、
いきなり混戦状態
そんな中私は、横で真・無双乱舞を食らっているギルメンを見ながら、
黙々と兵長を倒し制圧。
052910_235959_0011.jpg
その後は味方に任せて、私は次の拠点へ。
が入り口で待ち伏せをしていたので、C1砕を放つと
052910_235959_0012.jpg
味方の一人が中に入り、私も同時に中へ。
2対2なら簡単に制圧出来ると思いきや、
味方の人は速攻で兵糧庫へ・・・。
ふと気が付けば、目の前に3人、少し離れて一人。
052910_235959_0013.jpg
乱戦でもフルボッコですか!?
さすがに4対1はキツイです・・・。
一回維持されてしまいました。
その後何とか制圧し、維持に努めようとしましたが、
3対1では難しいですね?。
1分半程で制圧されてしまいました・・・。
しかし味方がわらわらと集まってきました!!
052910_235959_0014.jpg
ナイス味方^^
でも気が付くと・・・
052910_235959_0015.jpg
やっぱり3対1(T_T)
味方はどこへ??
1.違う拠点へ
2.撤退した
3.拡大MAPに映らない所で一人制圧中

答え:全て
要するに、このお三方(特に妖杖使い旋棍使い)は
なかなか死なない私に、集中攻撃をし始めたという事です(T_T)
とはいえ、連携の取れていない攻撃なんて、
普段の属性付きで連携したフルボッコに比べたら・・・。
余裕ですよ!!
という訳で、さらりと交わしながら制圧仕返しました!!
052910_235959_0016.jpg
今度はこっちの番です
本当の連携というのを見せてやる!!
ギルメン孫朗徳さんと見事に一人を討ち取りました!!
052910_235959_0017.jpg
(注:耕一は無双乱舞を放った孫朗徳さんの横で
眺めていただけです。)

拠点内にがいなくなり、全体を確認してもが来る確立は低そうなので、
次の拠点に向かうと大混戦状態!!
そんな中、ついに妖杖使いを仕留めました!!
052910_235959_0019.jpg
さすが俺!!
(注:味方の無双乱舞に合せて
激・無双乱舞を発動し、奪い取っています。)

そして、見事に勝利しました?♪
ギリギリの勝負でなかなか楽しめました♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
ギルメン12人で乱戦は何時出来るかな??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトタイガーは何処?

今日は乱戦の話?♪

すっかり乱戦用になってしまった感がある弧刀+鎮火符を装備し、
乱戦に参加しました?♪
さて、気になる白虎は・・・いませんね。
今回は砦なので、また右端の拠点に向かいました♪
・・・この弧刀は凄く強いね・・・。
いや、堅いと言うべきかな?
究極を仕込めないと攻撃力がひ弱になりますが、
体力がなかなか減らないので、結果的に倒すことが出来る。
まるでひ弱なゾンビにいたぶられているような感じでしょうか?
そして気が付くと5撃破達成。
ただ、味方との連続攻撃駄目駄目でした。
N止めをしなくてはいけない場面で何度も吹き飛ばしてしまいました・・・。
051510_235959_0033.jpg
激突対決に行って修業して来た方が良いかな?と思いました。

端の拠点を維持し続けていると、が6人やって来ました。
こっちは3人。
あっという間に制圧され、何とか制圧しようと頑張りましたが、
味方の一人がやられ、の一人がいなくなり、5対2。
なぜか私に3人(T_T)
しかも・・・
051510_235959_0034.jpg
凍り付けの上、司馬懿までいるんですが(T_T)
さすがに凍り付けの3人同時攻撃には耐えられず、
体力が一気にに。
ギリギリの所で真・無双乱舞を放ち、拠点外へ逃走。
2対1で戦っていた味方も私より少し早く逃走していたみたいです。
しかし追手が私達に迫ってきました。
051510_235959_0035.jpg
せめてお前だけは逃げてくれと、を買って出る私。
051510_235959_0036.jpg
攻撃を当て、止めに真・無双乱舞発動。
いくらひ弱な攻撃力とは言っても、体力が少なく、
炎まで付いていれば倒せるみたいです。
051510_235959_0037.jpg

最後は二人で守っていたのんですが、味方の弧刀使いの人何だけど、
入り口に向かってC1砕
『敵が来たら、入り口に向って遠距離攻撃をしましょう。』
と言う意味で出したら、入り口に向かって、C1砕を出して答えてくれました^^
051510_235959_0038.jpg
通じた?♪と一人喜んでいましたよ^^
そして敵が来た瞬間、お互いにC1砕!!
なかなか楽しめました♪

お次は山道。
が出現!!
じゃないけどね?(T_T)
拠点に走ったら、そのがいました。
貰っておこうかと思ったんだけど、目の前の味方が欲しそうに見ていたので譲りました。
051510_235959_0039.jpg
さて、早速拠点制圧に乗り出すと、そこは4対4の混戦状態。
・・・気が付いたら3対1。
そんな状態でも逃げずにひたすら制圧。
しかし・・・。
051510_235959_0040.jpg
やられました(T_T)
たかいたかいをされてしまいましたよ(T_T)
でもそんな状況下でも4回制圧したんですよ!?
しかも一回も維持させなかった!!
よく頑張ったぞ、俺(T_T)
結果はボロ負けだったけどね?(T_T)

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
ホワイトタイガーは何時になったら仲間になるんでしょう(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
