

このお方は!?

今日は昨日のつづき~♪

昨日は朱雀鎮火符3撤退と言う酷い結果で終わった訳何ですが、
ここで終わる訳には行きません。
私はあの有名なドSで恐ろしい乱鬼丸さんにいつか・・・
110511_235959_0009.jpg
劉備に帰った綾雅さんの事を思いながら、月に呟く乱鬼丸さん
何てラブラブネタを作ろうと企んでいる恐れ知らず耕一ですよ!?
と言う訳で、早速・・・躊躇しました^^;
正直、ここまでレベルが違うと、入るのが申し訳ない気がしてね~。
でも結局最後は入りましたけどね^^;
今回の武器長双刀+真空書
そして相手はなんと大魔王で有名なドラさん師匠!!
そして結果は・・・。
110512_235959_0001.jpg
倒したーーー!!!
・・・えっ、体力が残っているって?
何を言っているんですか。
私が一撃当てられたら勝ちと言うルールですよ!?
そしてこの後、全力で逃げたのは言うまでもありません。

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
速攻負けでしたけどね~♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

争奪上位PT

久々に演習しました~♪

今回のお相手は、何と争奪上位PT
後から知ったんですが、Top10に入っている方が何人もいましたよ・・・。
そんな事も知らず、何時も通り砕棍+朱雀鎮火符で出撃。
スタートと同時に目の前にTop10入りの方が^^;
110511_235959_0001.jpg
鉄戟ですね~。
この時私は、
『朱雀鎮火符付けてるし、そう簡単には殺られないだろう。』
と思っていました。
しかし・・・。
110511_235959_0002.jpg
ボコボコの・・・。
110511_235959_0003.jpg
ボコボコに・・・。
110511_235959_0004.jpg
・・・。
110511_235959_0005.jpg
姿すらほとんど拝見できないんですが!?
昔、争奪常連PT演習した時も上手いな~と思いましたが、
上には上がいるもんですね~。
あっという間に殺られ、さすがに凹む・・・訳がなく、
続いての相手は、これまたTop10入りの方^^;
早速勝負をって攻撃2倍無双乱舞!?
110511_235959_0006.jpg
何とか耐えられたんですが、その後あっさりと撃沈・・・。
そして再び登場。
ひたすら逃げ回り、隙が出来るのをひたすら待つと、
ついに隙を発見!!
と言う訳で、
110511_235959_0007.jpg
貰ったーーー!!!
110511_235959_0008.jpg
はずれたーーーーー(T_T)
まさか外れるなんて・・・。
この後、ボコボコにされたのは言うまでもありません。
そんな訳で、朱雀鎮火符付けて3撤退と言う、
凄まじいレベルの差を感じて一戦目が終了。
後半につづく!!

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
上手いね~♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

制圧演習?争奪序列常連組?

今日はギルド対抗演習をしました?♪

相手は争奪序列常連組パチュリーさん率いるメンバーです♪
一体どんな戦い方をするのか楽しみですね?♪
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
6連敗!!!!!!!
これなら10連勝する理由がわかりました。
争奪連勝の極意は速攻にあり。
うちのギルドは・・・それがない。
全く意識をしていない訳ではないのですが、
意識の度合いが違いすぎます。
私達のメンバーが拠点に向かう頃に、
既に制圧を始めている感じでしょうか・・・。
動き方は間違ってはいないので、
初動に命を掛けて特攻すればOKかも?

・・・ん?
昔は私も誰よりも早く拠点を制圧する事に、
命を掛けてなかったっけ?
そうだ昔は鉄槍JCで誰よりも早く拠点に行っていたんだった・・・。
JC弱体化で、遅くなったから速攻をやめたんだったな?。
とりあえず、普段はいつもどおりプレイして、
争奪は速攻狙いで行くとしますかね?。
速攻ばかり狙っても飽きるので^^

さて、軽く見ていきますかね?。
050810_235959_0001.jpg
燕扇って邪魔するのに最適な武器ですね?。
兵士に攻撃している最中に遠距離攻撃されると、避けられません・・・。
私が攻撃していない時なら、攻撃が読みやすい武器なので
楽に交わせるんですけどね・・・。
050810_235959_0002.jpg
先に倒した方が良いのかな?

050810_235959_0003.jpg
これは完敗でした・・・。
せめて青拠点内に入ってくれれば良かったのですが、
誘いにも乗って来ませんでしたよ・・・。

050810_235959_0004.jpg
追い詰めたんですが、真・無双乱舞を打たれてしまいました。
先に無双を放つべきだったな?と思いました。
そうすれば、制圧もできて有利になりますしね。
制圧時にも無双乱舞を使うようにしないとね?。

あとは何も出来ずに終わった感じなので省略。
全敗ではありましたが、得る物も多く、良い演習でした^^
極悪人達はかなり凹んでいたみたいですけどね?♪

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
速攻?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

燃える男現る!?

今日は制圧演習の話?♪

私は要塞下に生まれました?♪
敵側は・・・銀鷹さんですね。
まだ対人思考の私は、果敢に立ち向かいました!!
041610_235959_0016.jpg
・・・粘着とも言いますが。
そんな中ひたすら攻撃しましたが、
なかなか体力が減らず必殺のC3着火無双をなかなか撃てません。
041610_235959_0017.jpg
なんとなく、相手の体力がMAX状態の時に
C3着火無双を放ったらどの位減るのか気になったので発動してみると、
銀鷹さん究極強化【不屈】発動。
041610_235959_0018.jpg
完全に忘れていました・・・。
この後、全力で逃げたのは言うまでもありません^^
その後も、何度もC3着火無双を放とうと頑張ったんですが、
その時に面白い現象が^^
041610_235959_0019.jpg
なんと、燃えたまま走っているではありませんか!!
こんなバグがまだ残っているんですね?♪
ちなみに銀鷹さんから見ると消えているそうです。

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
攻撃したら自分が燃えたりして^^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

制圧演習?ギルド対抗戦?

昨日は久々にギルド対ギルド制圧演習をしました?♪

今回の対戦ギルドは、【三国市まったり村】です♪
ここのマスターブログで有名なので、説明の必要もありませんね^^
さて、演習ですが私は一度しか参加できませんでした(T_T)
敵も味方も裨将軍偏将軍がいましたね?。
まだ基本が出来ていない感じだったかな?
最後にドラさんが基本を説明していたから、
次はまた違ってくるかもしれませんね?♪
そして最後に撮影^^
まずは耕一バージョン
032110_235959_0005.jpg

お次は撮影娘バージョン
032110_003156_0000.jpg

今日はこんなところで。
それでは、また?♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで?す♪
またギルド対抗演習したいですね?♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
5位
アクセスランキングを見る>>
