

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます、耕一です♪

とりあえず、生きています^^;
凄まじく忙しかったプロジェクトも無事にリリースされ、
障害だらけになるかと思っていたリリース後も
奇跡的に安定稼働をし、無事新年を迎えることができました。
少し暇になったので、無双をプレイしたい所ですが、
残念ながら今年も新たなプロジェクトで忙しい日々を送りそうです。
という訳で、一人でのんびり遊べそうなゲームをプレイしたりしています^^;
近いうちにそれすらプレイ出来なくなりそうな気がしますけどね~。

フレやブロガーさんは元気にしているのかな?
久々にちょっとinをしようかな?と思ったら、
シナリオが変わっているのね^^;
みんな何所にいるのやら・・・。
とりあえず久々にに行ってみるかな~?
こんな時間じゃ誰もいないと思いますがね^^;

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっと驚きました。

久々に自分のHPを見た耕一です。

そのHPなんだけど、見ている人がいるんですね~♪

主に攻略がメインのHPなんですが、

今更誰もやらないようなゲームばかりだったので、

見ている人がいた事にびっくりしました^^

掲示板にコメントがなければ気がついていませんでしたが^^;

よく見つけたな~と思ってgoogleで検索すると、

一番上に私のHPが載っているんですね^^;

誰も攻略していないんだから、当然と言えば当然ですが^^;

ちなみにそのゲーム「スーパー大航海時代」

この攻略は途中で止まっているから、良い機会だし最後まで作ろうかな?

データが残っているかが問題ですけどね^^;

ちょっと探してみるかね~♪


今日はこんなところで。
それでは、また~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

わ~い♪

わ~い♪

今月は残業時間が100時間を超えました~♪

わ~い♪

わ~い。

わ~い・・・。

わ~い(T_T)

100時間を超えると、残業代基本給を軽く越えるという、
摩訶不思議な現象が見られます^^;
これを更に超えると、ボーナスに迫るという摩訶不思議な現象が見られます^^;
そしてこう言うのです。
『今月も小ボーナスだ~♪』

そんな素晴らしい仕事ですが、
今回初体験になりそうな出来事があります。
『このプロジェクト、死人がでるかもね~♪』
・・・本当に何人か死んでしまいそうな人が・・・。
この先どうなることやら・・・。

さて来月からは内部設計に入るので、更に忙しくなります^^;
来月の目標は残業150時間!!
そんな状況でもこれだけは忘れません。

全てを楽しもう~♪

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
伝説達成なるか!?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まずは

孫権に行ってマント取って劉備に戻ります^^

土日に頑張らねば~♪

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
ギルドは劉備に行っているよね~?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

16人月!!

今日は久しぶりに日常の話です。

16人月。
要するに月に必要な人数ですね。
それは外部設計が始まる前でした。
『16人月足りません。』
始まる前から16人足らないって・・・。
一体どうしろと?
こんな時何を選ぶでしょう。
1.暴れる
2.泣く
3.逃げる
4.休日出勤

答えは一つですね。
要するに、
明日は出勤じゃーーーーー!!!!!
世の中は節電対策で、休日に出勤しているみたいですが、
休日出勤ですよ?
このペースで行くと、内部設計に入る頃には、
伝説の300時間越えになりそうですよ(T_T)
(伝説の300時間越えとは、月に休みなし、定時は22時(残業あり)、
徹夜ありをこなして始めて実現できる伝説である。)

まあ、この業界にいたらみんな経験しているだろうけどね~(T_T)
とりあえず、来週は出勤しないように、3・4人分仕事をやっておくことにするか・・・。

今日はこんなところで。
それでは、また~♪


ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいで~す♪
ボーナス前に小ボーナス~(T_T)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

耕一

Author:耕一
真・三國無双 onlineプレイ中の
劉備軍所属・耕一です。
現在、軍師将軍~♪

ポチっと押して見て下さい。
ランキングが上がるみたいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
三国無双オンライン
5位
アクセスランキングを見る>>
